• ベストアンサー

地球戦隊ファイブマンで…

主人公のファイブレット役を演じてたのって 上川隆也さんですか? 記憶があいまいで思い出せません 知っていたら教えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

理科の藤川学先生は、舞台俳優の 藤敏也さん 変身後のファイブレットの着ぐるみの中は 新堀和男先生です。バトルフイーバーからジェットマンまで13年連続赤役\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

azuki-7
質問者

お礼

ジェットマンもそうだったんですか?初知りです しかし上川さんではなかったんですね…ありがとうございました