• 締切済み

ヘルシーキューピーの玄米雑炊について

ヘルシーキューピーの玄米雑炊の鮭味はわさびの味がしますか?西洋わさびの粉末が入ってるようですが‥。 わさびが苦手なのでたらこ味を購入しました。鮭味でもわさびの味がしなければ購入したいと思ってますのでご存知の方回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

• e_16
回答No.1

http://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577030505 入ってますから買えないですね。

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございました。