• 締切済み

電気スタンド

音に反応する電気スタンドにイライラしています。 どうやったら、スイッチひとつでオンオフできますか。  自分で、頑張ろうと思い、中の基盤?配線?を見たけど、何を切って何をつないだらいいのかわかりません。  どうやったらいいのか教えて下さい。

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.1

ぱっと見で解らない方には危険ですので、改造は諦めて買い換えた方が良いと思います。

yofuke
質問者

お礼

やっぱり素人では無理ですよね・・・ 赤や黒の線があるのでそれを何本かハサミで チョッチョイと切ればできると思っていたのが間違いでした。