• ベストアンサー

卒業や引退

卒業や引退に合う曲でオススメのものがあれば教えてください。 男性アーティストで、中高生に人気があり、誰でも聞いたことがあるようなポピュラーなものがいいです。 ミスチルとかB'zとか…。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.1

「卒業の歌」人気曲投票ランキング http://www.rankingbook.com/category/music/graduation/favorite/

impacttwo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。