• ベストアンサー

アーティストについて

今現在日本で売れてるアーティストって誰なんですかね? 知り合いが「それはミスチルだから!」とか言ってるんですけど、本当にそうですか? その人いわく「ミスチル、B'z、サザン、あゆ」の順で売れていると言います。 それは単にお前が好きなアーティスト順で言ってるだけだろ!と思うのですが…

noname#163322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >それは単にお前が好きなアーティスト順で言ってるだけだろ!と思うのですが… そうですね(笑) 自分の好きなアーティストが出ていれば十分ですよ。 一番売れている・・・ですか。 そのときによって変わりますからね。 みんな売れてますよ!

その他の回答 (3)

回答No.4

嵐とかAKBとかじゃないですか? 嵐は好きですが、今売れてる方々はみんな歌がうまい。。。というわけじゃなく売れてますよね。 ちょっと不思議です。

• anco_004
回答No.3

AKB 韓国のアイドル。 それ以外は、パッとしない。

質問者

補足

やはり今はそうですよね~…でもAKBや韓国もミスチルなら勝てるとか言ってました( ´△`)この間ランキングでラルクが2位で韓流が1位だったのですが知り合いは「ミスチルだったら意味が違う。誰も勝てない。日本で一番売れてるアーティスト」と。

noname#158634
noname#158634
回答No.2

売り上げだけで言ったらやっぱりAKBではないかと。 http://www.oricon.co.jp/music/special/2011/musicrank0622/index.html >ミスチル、B'z、サザン、あゆ まあ、累計で言えば上位にいるのは間違いないですが(笑)