• 締切済み

パワーポイントで質問です。(2000を使用)

パワーポイントで質問です。(2000を使用しています) 以下のような流れで進めたいのですが、どのように作ればいいでしょう? ページ1:ボタンがいくつか表示されていて、ボタンを押すと押した感じになる。 《どのボタンがいくつ押されるかは、現場でないとわからない》 ページ2:ページ1とは全く関係のない内容が表示される。 ↓ その後、ページ1に戻る。このとき、さきほど押したボタンは押された状態になっている。 その上で、さらにボタンを押すと押されたボタンは押された感じになる。 ↓ ページ3:ページ1・2とは全く関係のない内容が表示される。 ↓ その後、ページ1に戻る。以降繰り返し このようなパワーポイントを作ることは可能でしょうか? ご教授ください。

みんなの回答

• fellows
回答No.1

かなりゴリゴリとプラミングすればできるかもしれませんが、 非常に難しく、一日やそこらでできるものではありません。 パワーポイントしか使えない状況でしたら、 押された状態等すべてのパターンのスライドを作って、 右クリックのハイパーリンクの挿入で制御するのが面倒ですが落としどころだと思います。 パワーポイントである必要はなんでしょうか?