• 締切済み

旅行にいく際のリサーチ

みなさん県外に旅行に行く際に使っているサイト等ありますか? 自分はとりあえず本を買うのですが、、それだけだと他にも良いお店は珍しいお店、楽しい場所を逃してしまっている気がするんです(´・ω・`) なので、みなさんが使っているサイト等あれば教えてください! お願い致します(*_ _)

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.3

特になし るるぶですね。 これが一番無難で手っ取り早い。 コアな情報が知りたい時は、 ここで質問を掛けています。

noname#251407
noname#251407
回答No.2

正道ですが  県・市町村や観光協会のHPから検索しています。 全国自治体  https://www.lasdec.or.jp/cms/1,0,69.html

• sujika
回答No.1

それよりも、ここで質問すれば、 地域ごとに、 結構レアな情報もあるよ。