• ベストアンサー

個人設定 (拡大鏡を開始する)(ナレーター・・)

Windows 7の個人設定で下記2つをクリックしました。 (1)拡大鏡を開始する(G) (2)ナレーターを有効にする(N) この2つの設定を解除する方法を教えて下さい。 再起動時にこの2つが出て毎回xでキャンセルしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

再度「拡大鏡を開始する(G)」をクリックすると「拡大鏡」の小窓が出ます。 その「拡大鏡」小窓の「オプション」(添付画像(1))をクリックすると「拡大鏡のオプション」画面になるので、 そこの「ログオン時に拡大鏡を開始するかを指定」(添付画像(2))をクリック。 すると次の画面で「ナレーターを有効にします」と「拡大鏡を有効にします」というそれぞれの項目があるのでそこのチェックボックスをオフにすると解除出来ます。

ka1030
質問者

お礼

ありがとうございました。 両方のチェックを外しました。 これで再起動時助かります。