• ベストアンサー

原宿・渋谷・青山・六本木近辺でお勧めの美容室ありますか?

20代、男性です。ずっとカットをしてもらっていた、美容室の美容師さんが辞めてしまい、その後いくつかの美容室に行って見ましたが、気に入った髪形にどうしてもなりません。具体的には、月並みですが、頭や顔のバランスをみつつオシャレなヘアースタイルにしてくれる美容室(美容師)を探しています。「思い通りの髪型にしてくれた!」「いつも想像以上の仕上がりにしてくれる。」というような美容院、美容師さんがいたら、是非教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goowoman
回答No.1

長いこと美容室ジプシーだった私がここ3年担当して頂いているのが、表参道の「シエル」の三田さんです。他の美容室でまとまらなかった多くて癖のある私の髪をハンドドライでもまとまる様にカットしてくれます。みんなによく美容室はどこに行ってるの?と聞かれますよ。 ちなみに三田さんの人柄も好きです。

aftereight-choc
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速チェックいたします。