• ベストアンサー

昔のキャバレーが舞台のドラマ?

昔見た連ドラでどうしても探して見たいドラマがあるのですが記憶している情報が少ししかなく困っています。少ないヒントでピンとくる方いらっしゃいますか? 覚えているのは 投入歌が女性演歌歌手で、その歌の歌詞の文字が中洲かどこかの河から街のネオンを映しながらの映像に乗って歌と共に流れる 何かの理由で母子家庭になった母親が子供二人を抱えて昔のキャバレーで苦労しながら働く・キャバレーで虐めにあったり どこかいいとこの奥様だったのに無理矢理働いて苦労している 記憶しているドラマの情報はこれだけなんです。 現在私は30台半ばで 小学校の頃学校を休んだ日にテレビをつけたらやっていて見たような記憶があります。 少ない情報ですが、何かわかる方いらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

1980年、星由里子主演の「ぬかるみの女」はどうでしょうか。 主題歌は石川さゆりです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AC%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A5%B3 http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-17752

tengai35
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこれです!! 即答でビンゴ、びっくりしました!これからこのドラマがどうにか見れないか探してみます めちゃくちゃスッキリしました、本当にありがとうございました!