• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ps3

ps3を中古で買いました。 ps2のようにメモリーカードみたいなものは必要ですか?

noname#209710
noname#209710

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • JFrost
  • ベストアンサー率68% (628/919)

内蔵しているハードディスクにセーブデータなどを保存するため PS2のメモリーカードのようなものはありません。 内蔵ハードディスクの容量がいっぱいになってきたら 外付けHDDを買ってきてセーブデータなどをコピーすればいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#188107
noname#188107

普段使いには使うことはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

いらないです(^-^)/ でもあった方がいいですよね! 容量なくなったら終わりだし(汗)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

必要ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!