• ベストアンサー

Xbox360とPS3をプレイするには

Xbox360とPS3をプレイするには無線LANが必要なのでしょうか? また、Xbox360はメモリーカードが不要とわかったのですが、PS3もメモリーカードは不要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starshira
回答No.2

>Xbox360とPS3をプレイするには無線LANが必要なのでしょうか? どちらの機種も有線で接続可能です。 >PS3もメモリーカードは不要ですか? PS3用のメモリーカードは存在しません。 セーブデータはハードディスクに記録します。

sommeilzzz
質問者

お礼

PS3もメモリーカードがないんですね。 有線でも大丈夫とのことなので、どちらか買おうと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>Xbox360とPS3をプレイするには無線LANが必要なのでしょうか?  Xbox360を有線で繋いでます。 ムリに無線にする必要もないかと・・・ >Xbox360はメモリーカードが不要とわかったのですが、 >PS3もメモリーカードは不要ですか? HDD内臓だし 必要ない気が・・・

sommeilzzz
質問者

お礼

有線でも大丈夫なら、どちらか買おうと思います。 回答ありがとうございました。