• ベストアンサー

東京観光

明日、フェルメールの絵を見に東京に行きます。 それ以外に目的が何もないんですが、明日でも開催されてるイベントみたいなのって他に何かないですかね? 観光だったら、ここ行っとくと面白いよみたいな場所も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160007
noname#160007
回答No.1

上野つながりでいうと、動物園とかアメ横とか、ちょっと足を延ばして浅草あたりとか 美術館つながりでいうと、国立新美術館に行ったついでにヒルズやミッドタウンに遊びに行くとか イベントはあまりやってないみたいですね。 見つかったのは 谷中圓朝まつり http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/355873/ 深川八幡祭り http://sp.walkerplus.com/summer/detail/sv0100.html くらいかな。

tanpan2010
質問者

お礼

お礼が遅れました。 大変、参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

ヒルズの展望台美術館 東京都現代美術館の特撮展 サントリー美術館+カフェ

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございました。