• ベストアンサー

九州ドライブ

二泊三日で桜島から小倉まで車中泊で観光をしながら縦断?ドライブを検討中です。よろしければ参考プランを教えてください。運転は苦になりませんので長距離でも大丈夫です。車中泊可能で風呂も入れるところなどがあれば是非お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

大雑把ですが、参考になれば 桜島 → 宮崎県 都井岬(野生馬がいる)→ 宮崎県 日南海岸 → 宮崎県 高千穂峡(神話:天の岩戸が有った言われる一つ)→熊本県 阿蘇山(活火山) → やまなみハイウェイ(ドライブには最適) →大分県 別府(地獄めぐり)→小倉  とかですかね。   九州は温泉が沢山ありますから、日帰り温泉も多いので、特にやまなにハイウェイ沿いに多いです。黒川温泉、筋湯温泉、湯布院温泉等

kabutakabukichi
質問者

お礼

ありがとうございました