• 締切済み

サッカー選手ルーニーの植毛について

教えてください。 ルーニーの植毛は、自毛植毛でしょうか? おそらく包帯を頭に巻いていたので、自毛植毛かと思っています。 自毛植毛は、植えた毛が抜け落ちたり、頭皮がボコボコになったり、周りの毛がハゲたりで、一定期間毎のメンテナンスが必要ですよね? さらに、ネットでは、植毛した場合の毛穴が不自然にデカくて気持ち悪いらしいです。 こんな感じだと植毛は、精神的な面と金銭的な面、両方大変ですよね? ルーニークラスになれば、金銭的には問題ないでしょうけど。 植毛は永い目でみて、よいものなのでしょうか? 他人からみて、自毛と見分けがつかないのでしょうか? 近いうちに新しい植毛技術が採用されることはないのでしょうか? 例えば、クローン技術で毛根を作り、それを移植するとか(笑) 多数の?マークをつけましたが、結局のところ何を質問したいかと言うと、今現在の植毛はやるに値するものなのか?を教えていただければ有り難いです。 宜しくお願い致します。 m(_ _)m

みんなの回答

• koki0118
回答No.1

髪が生えるメリットと金銭面や仕上がりなどのデメリット、ルーニーはデメリットよりもメリットをとっただけでは? 大多数の人はメリットよりもデメリットを選ぶだけで。

kwata1226
質問者

お礼

確かにあの若さであの状況だとデメリット云々言ってられないですね。 後々は大変な目に合うかも知れませんが、今が楽しければよい的な若者の発想なのかも知れません。 ありがとうございました。