• ベストアンサー

携帯の性能

今の携帯電話の性能(通話範囲、インターネット範囲、Wifi範囲、メモリー)を考えたらど携帯会社が一番いいですが簡単でいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00at
回答No.1

やはり、docomoが無難でしょう。 ネット接続で言えばEMOBILEも考えますが、通話品質と言う点ではdocomoだと思います。 最近、トラブル増加傾向は感じますが、今さら、プラチナバントと言っている会社よりかはいいと思います。 Auについては、回りの利用者も賛否両論です。 欲しい端末がない等 あとは、しよう頻度の高いところて、回りの方に聞くことをオススメいたします。

YAMI1997S
質問者

お礼

回答していただきありがとうございますた。 参考になりました。