• ベストアンサー

word2003 の操作について

質問があります。 word2003で何かを触ってしまったらしく、スペースキーでの操作内容が変わりました。 添付画像にて 以前は (1)の右にカーソルを置くと1マススペースが空いていたのですが、 現在カーソルの下段を選択してしまうようになりました。 どなたか設定方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
marlborororo
質問者

お礼

直りました! ありがとうございます。