• ベストアンサー

MACが固まってしまいました、

ドラッグ&ドロップで外付けHDDにiphotoデータを移そうとしたところ、 誤って大量の写真データをデスクトップにコピーしてしまい固まってしまいました。 escも効かず強制終了もできず一旦電源を切り、もう一度起動しましたが相変わらず動きません。現在デスクトップには何も表示されておらず20分経過しました、 同じような経験ある方いますでしょうか?どうしたらいいのでしょう?(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

私の他所での回答ですが http://mac.pasokoma.jp/bbs1/lg13432.html

213YU
質問者

お礼

お返事遅れてしまって申し訳ないです、携帯から使い方が全くわからず泣 お二人とも早いお返事ありがとうございました、 macですが、結局何も反応なしで修理屋にもっていきましたが、おそらくリセットせざるをえないとのことです。。 データ全消し。。なんでも一気にやるのはダメなんですね、勉強になりました。。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、電源落としてから外付けHDDを外して再起動してもダメですか?