• 締切済み

意外といけるぞ、この食べ物の組み合わせ

あなただけが知っていると思われる、意外とおいしい食べ物の組み合わせは何ですか?。

noname#158996
noname#158996

みんなの回答

noname#159326
noname#159326
回答No.6

こんばんは。 冷凍の、讃岐うどんを使用した…ナポリタンです(#^.^#) たっぷりのトマトを使用し、トロけるチーズやケチャップ、ニンニク醤油を少量、パルメザンチーズで味付けをします。 サラダうどんのタレとして(麺つゆ、酢、お砂糖、水、ごま油でタレを作り)一番上に、フレンチドレッシングにカルピスを混ぜて、かけるです(-^〇^-)

• 05051036
回答No.5

海苔とチーズです。 検索すると組み合わせて焼くものがHitしますが、私の場合はシンプルにただ切ったチーズを海苔で巻くだけの磯辺巻きです。 海苔の香りがチーズの風味を引き立てるし、チーズの柔らかい食感と海苔のパリッとした食感の対比が心地よいです。

回答No.4

こんばんは。  ココで何度も回答していますが・・・  ところてんに、黒蜜と黄な粉をかけると美味しいですよ。

• Lupinus2
回答No.3

このサイトでよく書いているので、私だけが知っているというわけではないですが、 ソース焼きそばにはタバスコかけると美味しいです。

• kuse
回答No.2

この間、とある米屋の店主から秘蔵のレシピ?を聞きました。 「醤油+マヨネーズ+山葵これでご飯食べてみ?」 半信半疑でしたが、めちゃ美味かったです。 お試しあれ。

• 7964
回答No.1

きゅうり+ハチミツ=メロン アボガド+醤油=トロ しょうゆ煎餅+クリームチーズ=?? じゃがいも+チョコ=それとなく栗っぽい バニラアイス+醤油= みたらし団子 麦茶+炭酸水 梅干+マヨネーズ=ケチャップ うどん+つゆ+ヨーグルト=グラタン ゆで卵のきみ+ハチミツ=栗 牛乳と麦茶とさとうでコーヒー牛乳 フライドポテト+バニラシェイク=スイートポテト ミカン+海苔+醤油=イクラ ソーダゼリー+チョコ=チョコバナナ 緑茶+牛乳=ミルクティー プリン+醤油=ウニ ジャガイモ+蜂蜜=栗 プリン+カレー=カステラ ホットミルク+たくあん=コーンスープ ヨーグルトと豆腐でレアチーズケーキ 羊羹にバターでスイートポテト 納豆+レモン=たいやき トマトに砂糖でいちご 納豆+生クリームでピーナッツバター ホットミルク+たくあん=コーンスープ ヨーグルト+イカ塩辛=キャビア 牛乳+酢=ヨーグルト ヤクルト+牛乳=カルピス カルピス+ウーロン茶=オレンジジュース ヨーグルト+豆腐=レアチーズケーキ チョコ+納豆=水あめ 牛乳+梅干=チーズ 麦茶+牛乳+砂糖=コーヒーになったり、 リンゴ+牛乳=ブドウ チーズ+蜂蜜=栗 リンゴジュース+牛乳=イチゴミルク