• 締切済み

夢占いについてお願いします。

不思議な夢を見ました。鑑定お願いします。 途中からしか覚えていないのですが、私は友人と 行動を共にしています。 凄い坂道があり、その坂道を登る途中で熊と目が 合ってしまい噛まれてしまいます。 場面は変わり、母が携帯で私に連絡してる様な? しかし、そこに私もいます。 そして母は「○○ちゃん。死んでるのよ?」と涙目で私に 言いました。 ああ、あの時熊に襲われて私は死んだのだ と思います。 恐怖などはないです。 友人も死んでしまってた様です。 それから気味の悪い妖怪も出てきますが 最後は、空の上で爽やかな幽霊の様な人たち をみます。 夜中1時過ぎに眠り3時過ぎにはその夢で起きました。 なんともハッピーエンドを感じる夢で 感動している自分がいました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.2

すみません。私は身内の不幸の予知夢に感じます。1番さんの答えの様に不安を感じさせたく無いのですが…

• Epsilon03
回答No.1

過去に見た映画やテレビ、マンガなどの記憶の断片が混じり合い、新たなストーリーを脳が勝手に作った物でしょう。 その様な夢を見たからと言って気にする事はありませんし、何の意味もありません。

tiny800
質問者

お礼

ありがとうございます。 今色々な問題があるのでなにか深い意味が あるのかと思ってました!