• ベストアンサー

ipod touchについて

先日購入しましたが、初めて触るので、教えてほしいことが幾つかあります。 1、文字入力の学習履歴やブラウザ関連(キャッシュ、クッキー)の削除方法を教えて下さい。 他に履歴が残って消せるものがあれば合わせて教えて下さい。 2、ブラウザは存在しないのですか? 3、アンドロイドではタスクキラー等重宝していましたが、Appleのアプリにはないのでしょうか? 4、便利なアプリを教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

1.設定の一般、リセットと進んで、キーボードの変換学習をリセットすることが可能です。 ブラウザについても、Safariであれば同様にSafariの項目から消去可能です。 2.デフォルトでSafariが入っています。 3.Androidと違って、基本的にはアプリを閉じれば終了します。 逆にiOSの操作に慣れると、Androidが使いづらく感じます。 4.私は料理もするので、クックパッドアプリとかは重宝します。あとはSNS系アプリとか、グルメ系アプリはよく使います。 ただ、GPSは内蔵していないため、位置情報を取得するアプリは、無線LANから位置検出するしかないので、検出がうまくいかないことが多いですね。

yasu5757
質問者

お礼

すごく助かりました!ありがとうございました!