• ベストアンサー

女一人で焼肉屋

焼肉がすごーい食べたいんですが、友達が全然付き合ってくれません。 こうならいっそのコト一人で食べに行こう!と思いました。 大阪のキタかミナミで、22歳の女性が一人で入っても違和感のない焼肉屋ってありませんか?? おいしくて安いなら余計に嬉しいです。

noname#45194
noname#45194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

大阪は憧れの地ですが、住んだ事が無いので、具体的な名前は出せないのですが、 チェーン店で、ファミレスみたいな店構えの店を探して、そこで午後2時ごろに行くと良いですよ(東京だと安楽亭などなど)。 店員は慣れているし、アルバイトだから客のことなんてか気にしていないし、其の時間は空いているから人目を気にしないでよいですから、違和感を感じる人もいないでしょう。lhttp://www.anrakutei.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.anrakutei.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ 焼肉むしょうに食べたい時ありますよね!!私のお勧めは『あふさか牛太郎』ってお店です。おいしいし、安いしよく利用しています。チェーン店ですので下記アドレスを参考にしてください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k115918/

関連するQ&A

  • 大阪で一人で入りやすい焼肉店

    たまに無性に焼き肉が食べたくなります。 前もって予定立てて友達と行くとかでなく、もうその日に仕事帰りに一人で行きたい。 でも、一人で焼肉店って結構入りにくい所が多いです。 大阪近辺で、 カウンターなどで一人客もいて、 一人で入っても違和感の少ない焼肉店を紹介して下さい。

  • 大阪ミナミで美味しい焼肉屋を教えて下さい

    大阪のキタとミナミで美味しい焼肉屋を教えて下さい。 僕個人的にはキタの「万両」が大好きなんですが、 ミナミにも同じように美味しい店ありますか? 基本的に肉を刺身で出してるような 肉の質のいい店を知りたいです。 焼肉ツウの方、「ここだけは食っとけ」みたいな お店ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の一人焼肉はあり?

    女性の一人焼肉は違和感ありますか?? 「この店ならあり」「そもそもなし」「ランチならあり」「この地域ならあり」何でもいいので教えてください。 ちなみに私は、会社帰り、晩御飯の時間帯に、難波ダオーレのあぶりやに、スーツのまま行く予定です。 一番だめなパターンだと思うんですが(笑)これを見たら引きますか?何とも思わないですか?目がいってしまいますか?何でもいいので教えてください。当方30台半ばです。

  • 鶴橋で一人焼肉

    大阪に一人旅します。焼肉好きなので、鶴橋で焼肉食べたいと思いますが、一人でも気兼ねなく食べれる焼肉屋を教えて下さい。有名店じゃない方がいいのかなぁ…。よろしくお願いします。

  • いわゆる一人焼肉

    焼肉に行った事の無い者ですが たまに めざましの女子アナウンサーが 一人焼肉に行くというのを テレビで言っているんですが 一人で行った場合にまず どういう行動を取ったらいいのか? 席に着いたら何を頼んでいったらいいのか? 手順的なものを よろしくお願いします。

  • 1人で焼肉屋さんが入れるところ

    こんにちは 女性で1人で焼肉屋さん入れるところと少し安めのところはありますか? 出来れば京王線で駅から近くがいいので…教えてください。お願いします。

  • 女 一人で

    大阪 ミナミで女一人でも入りやすい、飲み屋はないですか? 出来れば、カウンターで話が出来る感じが良いんですが。 ゲイバーでも普通のバーでも。 旦那とケンカして家を出たいのですが、行く所がありません。 友達もみんな子持ちで、急には出て来れないだろうし・・・ どなたかミナミの一人飲みを極めてる方、教えて下さい。

  • 鶴橋で焼肉

    明日友達と二人で大阪の鶴橋に焼肉を食べに行きます。 鶴橋はかなりの焼肉店の数だと思うのですがその中でもオススメの店はどこでしょうか。 予算は1人4000円程度で 若い女性が二人ででも入れるような雰囲気のお店はないでしょうか。 ヨロシクお願いします。

  • 鶴橋で一人焼肉

    大阪鶴橋、焼肉街で一人で入っても気兼ねなく食べれるお店はありますか?ちょっとないかなーあるわけないか?お教え下さいお願いします。ちなみに僕は関東人で気が小さいです。

  • 女性が一人焼き肉できる店

     最近、「焼き肉も一人で行く」という女性がいるという話を聞きました。 でもそれって、どんなに浮いても平気ということではなく、きっと一人焼き肉がしづらくない店だということなんじゃないかと思ってます。(ラーメン屋でも、一人で入れる店、入れない店が自分にはあります。) 女性で、一人焼き肉される方、ここの店でやってます、ここの店なら平気ですというのがあれば教えてください。