日本ガイシホールで開催される2NE1コンサートの座席と特徴

このQ&Aのポイント
  • 日本ガイシホールにて9月7日に2NE1のコンサートが開催されます。座席は2階Gブロックのスタンドで、G13列の7番、8番、9番です。この座席は良い席なのか、悪い席なのかも知りたいです。また、2階の席からでもアーティストの顔が見えるのかも気になります。
  • 2NE1のコンサートでは、座席によって異なる可能性があります。具体的な座席情報や見え方については、日本ガイシホールの詳細をご存知の方からの回答をお待ちください。
  • 2階の座席からでもうちわを作って応援しても問題ありません。コンサート会場では、ファンの応援グッズを持って楽しむことが一般的です。アーティストの顔は、2階からでも一部見える可能性がありますが、詳細については確実な情報が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本ガイシホール(よく知っている方お願いします!)

質問です♪ 今度、日本ガイシホールにて9月7日に2NE1のコンサートがあります 座席がわかったんですが… こんな席です↓↓↓(※3枚です。) ☆2階 Gブロック スタンド G13列 7番 ☆2階 Gブロック スタンド G13列 8番 ☆2階 Gブロック スタンド G13列 9番 です! どんな席でしょうか?? 気になります コンサートによって違うともお聞きしましたが…。 良い席なのか、悪い席なのかだけでもいいので教えてください その理由も付けてくれると嬉しいです❤ それから、2階だけどうちわとかを作っていっても変じゃありませんか?? あと、アーティストの顔は見えますか? 質問多いのでまとめます (1)この席は良い席悪い席か (2)どんな席なのか (3)2NE1の場合はどんな座席になるのか (4)2階なのに、うちわとか作っていっても変じゃないか (5)2階からでもアーティストの顔は見えるか ((6)コンサートについてその他色々教えてください!) ガイシホールによく行く方、よくご存じの方からの回答をお待ちしていまーす♪♪ ちなみに、コンサートに行くのは中1が2人と小2です それについてもお願いします

noname#219289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして、あやふやな回答ならw (1)この席は良い席悪い席か  良くはないけど、悪くもないんやないかな、人それぞれやね (2)どんな席なのか  自分は、KARAとSHINeeで、そのあたりの席になったけど 最初から最後まで、2階から全体の動きが観ることができたし 大型モニターに映し出される4人がよく観える位置だよ (3)2NE1の場合はどんな座席になるのか  残念ながら、それはわからないな(汗) (4)2階なのに、うちわとか作っていっても変じゃないか  全然変やないよ、2階でもみんな作ってたし、作った方がお互い楽しいし (5)2階からでもアーティストの顔は見えるか  ステージの作りによっては、顔までわかるかもしれんね (6)コンサートについてその他色々教えてください!  とにかく楽しむことが、いちばん^^  最低でも、当日ペンライトを買うお金を持って行った方がいいね  コンサート当日まで、歌を聴きこんで、掛け声まで覚えられると楽しいやろうね youtubeでこんなのがあるから、練習したらええよ    ↓  ↓  ↓  ↓   http://www.youtube.com/watch?v=xpkAS-7kzTc&playnext=1&list=PL830DDA29F93F8AEF&feature=results_main  日本語で歌ってくれるのか、韓国語で歌ってくれるのかはわからんけどね  こんな適当な回答でよかったかな?w  ちなみに自分も同じ日に2ne1観に行くからw  おもいっきり楽しもうね  

質問者

お礼

ありがとうございます! すごくご丁寧に教えていただきとても助かりました! 掛け声練習します! 楽しみましょうね

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

自分で調べれば分かるでしょう。 http://www.nespa.or.jp/shisetsu/hall/seating_list/index.html コンサートなら、上の座席図でステージをどこに作られますか? それによって違うのでは? 真中に作るなら、端の方であり、とても悪い席ですね。

質問者

お礼

有難うございました