• 締切済み

お掃除ロボットルンバについて

ルンバの購入を考えているのですが、我が家の構造は2間をぶち抜いて 一部屋のリビングにしたのですが、段差が1.5cmくらいあるのですが、 ルンバは段差を越えられるのでしょうか? そういった構造の部屋にお住まいで、ルンバをお持ちの方はいらっしゃいますか? 使い勝手など詳しい方、教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dezimac
回答No.1

ルンバは約2cmまでの段差なら乗り越えれます。 http://irobot-jp.custhelp.com/app/home/ SHARP:COCOROBO TOSHIBA:スマーボ などの他のロボット掃除機でも1.5cmまでなら乗り越えれるようです。 http://www.digimonostation.jp/feature59/index3.html

参考URL:
http://irobot-jp.custhelp.com/app/home/