• ベストアンサー

twitterアカウント乗っ取りされた

chineselanternの回答

• ベストアンサー
回答No.2

twitterヘルプセンターURLを載せました。 アカウントが乗っ取られた/ハッキングされたため、ログインできない! https://support.twitter.com/groups/33-report-abuse-or-policy-violations/topics/122-reporting-violations/articles/489464-# アカウント凍結解除の申請方法 https://support.twitter.com/groups/33-report-abuse-or-policy-violations/topics/122-reporting-violations/articles/321030-# Twitterルールに違反すると判断されたアカウントは凍結します。ハッキングされた又は乗っ取られた可能性があるアカウントも凍結し、調査致します。

ripslyme0632
質問者

お礼

ありがとうございました。