• ベストアンサー

液晶テレビ

ネットで液晶テレビとブルーレイを買いました。 テレビはソニーのKDL-40EX720です。 テレビなんですが、元々値段は5万前半でコスパがいいと思ったので買ったのですが、最終的に保証やら送料やらで6万超えました。 それでも安いですよね? この製品もそうですし、ブルーレイも地元にある家電量販店より1万以上安かったのでKDL-40EX720を6万ちょいで買えたというのは、お得ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • image123
回答No.1

いったん納得して買ったものは、少なくとも半年は、他のところで値段を見ないことです。たとえ、それよりずっと安いのを見つけても、返品もその値段で売るころもできないんですから、自分がBEST PRICEで買ったと自己満足していればいいことです。

situmonw
質問者

お礼

そのとおりですw

その他の回答 (1)

• K66_FUK
回答No.2

ソニー ですか・・・ 中古に出したら「ソニーはお断り」言われる。 アナログテレビ終了の時に他社製品は無料で引き取ってくれたのに「ソニー」だった14インチは「有料」と言われました・・・ なお、内蔵タイマーが作動しておりますので、保証期限が切れた次の日位に、映らなくなりますので・・・ 安いかどうかは、よくわかりません。 昔よりは安いんじゃないの?というレベルですかね。 まぁエコポイントに釣られて買った人は涙目のようですが・・・