• ベストアンサー

一番のウルウルリップはどこのメーカーですか?

唇が荒れやすくって、すぐ皮がむけてきます。 カネボウの一番美容液が配合されているタイプは気に入った色がなかったので、ジェリースタイルルージュを買ったのですがダメでした。 同じカネボウのKATEは一日つけても大丈夫だったのですが、雑誌に出てるような新色を試したいのです! どこでも買えるような有名なメーカーで一日つけても唇が潤ってるブランドあれば教えて下さい! わがまま言うようですが、グロスは苦手です。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153309
noname#153309
回答No.1

私もリップで唇が荒れます。 私の場合、カネボウのリップでは無茶苦茶荒れちゃいます。 一日つけても、毎日つけてもウルウルだったのはヘレナ(HELENA RUBINSTEIN)の リップくらいですね。 人によって個人差はあると思いますが、お近くにヘレナがあれば、試されてみては? まずはサンプルゲットですね !(^^)!

p-nuts
質問者

お礼

カネボウは荒れやすいんでしょうか?? もうガサガサで、塗れば荒れるし、塗らなかったら、乾燥するしで困ってたので回答うれしいです! さっそく、雑誌でヘレナの新色チェックして見に行ってきますー。 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • akky126
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.3

グロスが苦手なんですか!? ならば、ボビーブラウンはどうですか? グロスを固形のリップにしたグロスインルージュ? というものが出ていますよ! そこなら天然素材多く使ってるので唇が荒れてても 大丈夫じゃないかなと思いますよ!

p-nuts
質問者

お礼

ボビーブラウン、持ってます!そういえば、今ほど荒れなかったですね。 グロスってムラになるし、すぐ落ちませんか?でも固形タイプのグロスインルージュて良さそうですね~。 興味ありありです。 どうもありがとうございました!

  • aki523jp
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.2

ランコムなどどうでしょう???^^ ・・・あ、あれはグロスかな?(^-^;) 私も唇の荒れがすごい人の一人です。(><) 可愛いリップorグロスが使いたいのに、気に入った色を見つけるたんびに自分に合わなかったりするんですよね。 荒れ始めたりするとすごいショックです。 私の場合、口紅下地を使って荒れを防いでいます。 その上に口紅+グロスと言った感じで使用しています。 KATEの口紅やグロスは結構お気に入り☆ 今はランコムを使用中♪ この口紅下地だけでも結構変わると思います。 夜寝る前とかにワセリンを塗ったり。^^ 翌朝ぷるぷるですよ。(もう知ってるかな?^-^;) 参考になればと思います。^^

p-nuts
質問者

お礼

ランコムでは口紅下地をお使いなんですか? そんなのがあったのですね。知らなかった~。 KATEは荒れないし、ほどよい艶が出て好きなんですが なくなるのが早いと思いませんか?(笑) ランコムの口紅下地も良さそうなのでチェックします。 ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • お勧めの口紅教えてください。

    こんばんは~。 唇が荒れやすいのですが、荒れにくい口紅教えてください。 何年か前オーブの口紅ですごく荒れたのを覚えています。 もう改良されたんですかね~。 今は美容液ルージュなんてものがありますが、なんかグロスみたいにベタベタして 落ちやすそうな気がするのですが実際使用された方いますか? マックスファクターとか資生堂、カネボウも気になっているのですがどこのメーカーのなんて口紅がお勧めでしょうか? ちなみに希望の色はピンクに少しオレンジが混ざったようなものを探しているのですが お勧めがあればそれも教えていただければ幸いです。

  • グロスを探しています

    美容液の成分とかの入っている、使っていると唇がきれいになる!!というようなグロスを知っていたら教えてください。

  • Goodなリップクリーム、リップバーム

    いつも美容・健康についてこのページを利用して助かっています。リップクリームで調べても私にあてはまる質問がなかったので書きます。夏から唇の皮剥けと乾燥がひどく困っています。乾燥はひびわれるほどではないのですが、皮が常に剥けているのでグロスや口紅がきれいにのりません。今まで試して効果のなかった商品を書いておきます。 メンソレ-タム、ウォーターインリップ(すぐ乾いてしまう)、Ganashe(チョコレートミント)、サベックス、NUXE、ヴァセリンなど。この中のリップクリームはつけた時しか潤わず荒れも皮剥けも治りませんでした。良くなったとおもってもまた皮が剥けてきます。潤いが持続して、荒れを治療してくれるようなリップクリームかリップバームでおすすめがあれば教えてください!私は肌が敏感なほうでちょっとアレルギー体質でもあるので合うものが少ないのかなあと思っています。

  • 唇にやさしい口紅、知っている方教えてくださーい☆

    肌も唇も弱く、なかなかいい口紅にめぐり合えません。 唇はいつも皮がむけています。 リップなどをしっかりとつけているのですが・・・。 今はオルビスの口紅を使っていますか、色によって(オレンジ系がとくに) 唇が荒れます。 グロスをつけたりして工夫はしていますが、なかなかよい口紅が見つかりません。 外国物はとくに駄目で、唇にブツブツができます(涙) マックスファクター・カネボウは使ったことがありますが、これも全く駄目でした。 いろんな色でおしゃれしたいのに、悲しいです。 どこかいいメーカー知っていらっしゃる方教えてください。 お願いします!!

  • ステージで映えるメイク。

    今度自分のバンドのライブがあるのですが、 メイクで悩んでいます。 衣装がシルバーっぽいビスチェに 黒のスカートなのですが、少しゴスっぽい メイクが衣装のイメージに合ってるかなと 思っています。 具体的に言うとKATEのCMの中島美嘉さんの ような感じです。 顔に近い部分の衣装がシルバーなので 唇はグロスルージュで透明感のある紫に してアイメイクはシルバーラメと黒でラインを 描く感じにしようか、 それとも唇は透明感のある赤味のグロスを塗って アイメイクはブラウン(ブロンズ)系ラメにしようか、 悩んでいます。 ネイルも合わせようと紫と赤、両方買ってしまいました。 どちらにしても濃い色というよりはキラメキ感で 勝負しようかと思ってます。 くだらない質問で申し訳ありませんが、 どちらのほうが良いと思われますか?

  • 唇を丈夫にさせる方法ありませんか?!

    口紅を塗って2時間ほどは、なんとか綺麗に保ってます。 が・・・それ以後は唇の皮がフヤけた感じになって、めくれてきてしまいます。見苦しいので困ります。下地にサベックスのリップや、マキアージュの唇美容液等を塗ったり、いろいろと試して見るのですが効果ないです(涙) グロスのみであれば荒れませんが仕上がりがイマイチ物足りないです。口紅が塗りた~いです!!^_^; お友達達や、職場の方が綺麗に口紅ついてるのに憧れてます。とってもステキに見えます。羨ましいです。 あと、私は肌質や髪質は丈夫で問題がなくて、他人からも褒められるほうです。なので余計に、唇だけが何故こんなに敏感なんだろうかと不思議に思ってます。夜寝る前にリップクリームをつけ忘れたら朝にはガサガサバリバリになっちゃうぐらい。乾燥しやすいです。(冬なら割れて血が出ます) 唇だけ荒れやすいって原因あるのでしょうか?体質???(;O;) 些細な悩みなのかもしれませんが・・・長年困っています。どうか回答を宜しくお願いしますm(__)m 荒れにくい唇になる方法はないですか? マッサージや食事面など、どんな事でも良いので教えて欲しいです。

  • 唇の黒い斑点について。

    鏡で唇を見ていると、ホクロのような黒い斑点が上唇に何個もありました。 これはシミなのでしょうか? 今まで特に意識していなかったので少しショックです・・・。 どうにか治したいのですが、これは自力で治す事は難しいのでしょうか? ちなみに元々唇がすぐカサカサになるので、いつもリップを塗り、外出時は美容液配合の口紅を塗っています。 どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 坂下千里子さんが浮気せずに使用しているというクリームのメーカーわかりますか?

    ここのページで↓http://promotion.yahoo.co.jp/style_up/interview0605_2/index.php 坂下千里子さんが、もの凄くよくて気に入っているクリームがあると言う 美容液が一瓶5万円以上し、クリームはいちばん小さい瓶で2万円弱。大きいのだと10万円を超えるものが何処のメーカのものかわかりますか? >化粧品はなくなったら新しいブランドにどんどん変>えて開拓していく方なんですけど、これだけは別。>肌荒れしてても治るし、もともと乾燥肌なんですけ>ど、これを塗るとすごいプニプニになります。潤い>がすごいんです。 と書かれていて凄く気になります。 何処のメーカーのクリームや美容液かわかる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • お化粧について

    こんにちは。 デートの前には、出来るだけ綺麗にしていたくてメイクを直してから彼に会います。 (と言っても薄いメイクです) お泊りのときや旅行先ではすっぴんですが、スキンケアをしている最中にキスをされたりすると、化粧水や美容液が苦いみたいで苦笑いされます(^^; このこともあり、何となく彼に申し訳なくて、以前は唇には薬用リップクリーム+グロスをつけていましたが、今は薬用リップクリームのみにしています。 男性の皆さんは、キスをするときに女性の口紅やグロスは気になりませんか? また、女性の皆さんは、エッチの前(キスの前)に口紅やグロスをつけますか?

  • 唇の乾燥、黒みの解消

    唇の縁が黒ずんでいます。 加えてこの時期、唇がものすごく乾燥して皮も剥けます。 不健康に見えるので、どうにかしたいと思います。 高めの唇美容液なら根本的になんとかできるかなと考えています。 毎日何度も現在のクリームつけるのは正直面倒ですし、逆に過度の刺激になって黒ずませているような気がして。 あまり安い製品にいいイメージを持っていなくて・・・。 解消したい点は、縁の黒ずみと乾燥です。 なにか良い製品やケアの方法はありませんか。 よろしくお願い致します。