• ベストアンサー

PCの警告文を止めてて提示させる方法は?

PCの起動不良などのとき 警告文などがでますが 瞬時に流れてしまい。内容を読み取れない場合があります。この警告文を流れないように(消滅しないで)提示させる方法はありませんか。ご教示くだされたく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

起動画面のエラー表示であればPause/Breakキーを押す ただ、わりとタイミングがシビアかも

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

Alt+PrintScreen(画面のキャプチャー) 画像ソフト(ペイントなど)起動し、Ctrl+V(貼り付け) ファイルの保存 ファイルの印刷

noname#165541
noname#165541
回答No.1

コンピュータのプロパティ、詳細、起動と回復から、”自動的に再起動する”のチェックを外す。