• ベストアンサー

海外への効率の良い動画ファイル送信方法

仕事で、海外(モンゴル)へ動画ファイルを送る必要があるのですが、動画の受信が一番効率的にできる方法(時間短縮・DLの安定性など)は何があるでしょうか。 動画ファイルの容量は、これからもう少し小さくする予定ですが700M程度、尺にすると30分ほどです。 モンゴル側では日系ホテルのネットサービスを利用しており、詳細は不明なのですが高速インターネット接続が可能ということです。 今のところ、youtubeの限定公開、ギガファイル便、容量を小さくしてfirestorage などを考えているのですが、より効率的な送信方法があれば、教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

スカイプのファイル送信はいかが? お互いにスカイプでログインした状態ならファイルを直送出来ます。