• ベストアンサー

動画ファイルの探し方

動画ファイルをさがしています。 ・・・しかしなかなか見つかりません。効率的にさがす方法はないでしょうか? googleのイメージ検索みたいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

動画とは、どういうジャンルのものでしょうか? なんでもいいならば、.avi や .mpg などで検索すればいいでしょう。 または ココで http://www.alltheweb.com/?cat=vid&cs=utf-8&l=any&q= http://www.alltheweb.com/?cat=ftp&cs=utf-8&q= のFTPサーチでは .avi や .mpg で検索します。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、検索もありますが、他に何かあるのかなと思いまして(^^; どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• T-SIN
回答No.2

”動画”とかそんなストレートな検索でも結構出てきますよ。 どんなジャンルをお探しでしょうか? ”ジャンル””動画”とか2つか3つキーワードを入れて探せばいいと思います。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構、専門的な動画(?)をさがしています。 溢れているものではなく、見つかりにくいものです(^^; そうですね、それも基本としてやってみようと思います。