-PR-
解決済み

◆Gmailを独自ドメインで使用する方法!?◆

  • 困ってます
  • 質問No.7634972
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

以前質問させていただいたものです。
またまた困っております!

バリュードメインにて
無事ドメインを取得し→ GoogleApps にログイン完了!


http://g-tips.net/apps/account/domain_check.html
「セットアップ」→→「所有権の確認」まではいけたのですが、


「DNSレコードをドメインの設定に追加」 という項目がなく、どうしたらいいのかサッパリ分かりません。


私の画面に、表示されているのは…

     ------------------
             別の方法
------------------------------------------------
・HTMLタグ
  メタ タグをサイトのホームページに追加します。

・ドメイン名プロバイダ
  ドメイン名プロバイダにログインします。

・Google アナリティクス
  Google アナリティクス アカウントを使用します。
------------------------------------------------

です。

お恥ずかしながら、
自分が何をしているのか全くもって理解していないので、ここからの手順を
どうしてよいのかが分かりません…。 途方にくれております。

お願いします!!!!!!

どなたか優しい方、「所有権の確認」の仕方についてのご説明をお願いいたします。

急ぎではありませんので、分かりやすくお教え頂ければ幸いです。



何卒よろしくお願い致します!(>_<)











http://g-tips.net/apps/account/domain_check.html
まではいけたのですが、
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 81% (646/790)

Google Appsのコントロールパネルの画面は知らないうちにチョイチョイ変わるので情報が直ぐに古くなりますね。

質問者さんが参考にしたページはたぶんちょっと古い情報ですね。
少なくとも半年ぐらい前はこの画面だったと思いますが今は違うようです。

現在の画面であろうページをググってみたのでリンクを載せておきます。

http://www.ajaxtower.jp/googleapps/start/index2.html
http://yutakalife.net/article/275287591.html


「・ドメイン名プロバイダ」

を選ぶことになりますね。
お礼コメント
summer365

お礼率 50% (4/8)

maesen様、本当にありがとうございます。

私のようなネット初心者にとって、このような丁寧になご回答は
本当にありがたい限りです。

また質問させていただく際には、是非ご指導のほどよろしくお願い致します。

本当に、本当にありがとうございます! 直接お礼をお伝えできませんが、
感謝しております!!!!
(●^o^●)

周りに頼りになる方がいないので、本当に心強いです。
ありがとうございす…。涙 (/_;)
投稿日時 - 2012-08-10 00:39:05
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ