• 締切済み
  • すぐに回答を!

※至急 googleappsログインでエラーがでます

【至急】google apps メールサーバを移転すべく設定を行ったところうまくいきませんでした。 ・独自ドメイン登録 ・ドメインの認証は未完了 ・DNSの設定を変更、認証のためのCNAMEも入力 ・認証を行おうとgoogleappsのログインを行ったところ下記のエラー Sorry, you've reached a login page for a domain that isn't using Google Apps. Please check the web address and try again. Learn more 現在WEBページは表示されておりますがメールが一切受信できなくなっています。会社のメールなので至急対応が必要です。 試したこと ドメインの設定を戻してもメール受信はできませんでした・・元のサービスでは設定をメールで申請し向こうの管理者が設定をいじるみたいですが、googleapps向けの設定をしてから元に戻すまで何も伝えておりませんでした。 google appsにログインできるようにするにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • memphis

Googleでドメインの認証が済んでいないから、サービスが使えないのは当然では? >ドメインの設定を戻してもメール受信はできませんでした 何のドメインの設定を戻しました? それによって出来るか出来ないかの違いはあります。

質問者からの補足

未認証でもユーザーアカウントなどは設定できておりました。 ドメインは元のサーバへ向くようにDNSを戻しました。