• 締切済み

アイフォーン実質0円結局いくら?

アイフォーンを思い切って買ってもらおうと思います よく実質0円というのがありますが結局月いくらくらいなんでしょうか? できればメール・インターネット使い放題みたいなのがいいです

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

iPhoneは 600ドル程度で販売されています。 日本ではキャリアーからしか購入出来ず 毎月 5,000円程度を 2年間 「5000x24=120,000」  12万円を払えば 実質 0円となります。   実質 0円、無料通話と喜んでいるユーザー、そのカラクリを理解すれば その裏に隠された企業の大儲けが理解出来るでしょう?

• asciiz
回答No.1

『本体代金』は「実質0円」ですが、『月々の基本料・通信費』はかかります。 メール・インターネット使い放題ならば、 >Softbank iPhoneバリュープログラム >http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/ こちらにあるとおり、月額5,705円です。(iPhone4S 16GBモデル) これより多くも少なくもなりません。 ---- 二段階定額の場合は、 >Softbank iPhone 標準プライスプラン >http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/standard_price_plan/ こちらとなり、月額最低2,900円スタートですが、数十MBもパケットを使うと、上限6,815円に達し、バリュープログラムよりも高く付きます。 好きなだけ使いたいなら、バリュープログラムの方が良いでしょう。 ---- なお、au iPhone でも、16GBなら本体代金実質0円になるのですが、パケット定額代金のぶん、少々高くなります。 au iPhone (ISフラット) http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/ →月額 6,755円 ただし、自宅のインターネット回線がKDDI関連の物だった場合、「auスマートバリュー」が適用でき、Softbankよりも安くなります。 スマートバリュー月額 5,275円