• 締切済み

名古屋市内で楽譜探し

こんにちは。 東京出張の際に、銀座のヤマハに行って楽譜を物色したいと思ってましたが、仕事の都合で名古屋にばかり出張しています。 名古屋市内で、銀座ヤマハや紀伊国屋書店のように楽譜が充実しているショップがありましたら教えていただけますか。 とある楽曲の譜面を探しているのではなく、フュージョン系のバンドスコアをいろいろ物色したいのです。 宜しくお願いいたします。

• G335
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

納屋橋にヤマハがあります。

G335
質問者

お礼

やはりヤマハなのですね。 そうと決まれば…ってことで、早速ネットで散歩してみましたら、情報多すぎて困惑気味ではありますが(汗) お陰様でターゲットを定めることができました。 教えていただいた納屋橋とともに、行きやすい所を探してみます。 ショップに直に電話するのもアリですね。 ご提供いただいた情報がヒントにもなって助かりました。 有り難うございました。