• ベストアンサー

ドイツ ベルギー ドイツのパス

今 ハーメルンにいます。 これからケルン二泊 その後 ブリュッセル ルクセンブルグ フランクフルト ミュンヘンとまわり 日本帰ります  乗り降り自由な鉄道パスはないのでしょうか?

• rsssts
  • お礼率32% (112/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.2

#1さんと同じユーレイルパスでよろしいのでは、 探せば、2日で発行ホテルに送ってくれるところもあります。

その他の回答 (1)

• stela1994
回答No.1

半年以上滞在していたなら、インターレイルパスが購入できるはず、そうではないのならユーレイルパスかバスで移動するぐらしか手は無いのでは?