• ベストアンサー

脂肪吸引って。。

わたし凄くむくみやすくて足だけが 友人もびっくりする位太いんです。 それもふくらはぎと足首だけが。。 で美容整形でひざ下だけの脂肪吸引って あってもうこれしかないかと、、 でも怖さもあるし、その後ちゃんと歩けるのか 不安もあるし、、、 どなたか教えて頂けたらと思っております。 夏が怖い、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • annachan
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

友達で、ふくらはぎとお腹を脂肪吸引した人から聞いた話ですが。 彼女は、脂肪を取った後三日間は歩けなかったそうです まず、脂肪を取ってしまった部分は脂肪は無いのですが、筋肉がなじむまで(特にふくらほぎ)凄く痛くて夜も眠れなかった、(痛み止めの薬は貰って飲んだが、あまり効果は無かった)と言っていました。 でも、それを乗り越えたら、希望のプロポーションを手に入れたそうです。 それから、もう一つ気をつけないといけない事は、 一度取った所には脂肪が二度と、つかないので、 全体的に太ってしまうと、アンバランスになってしまう為、その体形を維持しないといけなくて大変らしい。 聞いた話ですが 参考に出来ればと思います。 頑張ってください。

naomin9
質問者

お礼

回答有難う御座います そうなんですか、、そんなに痛いんだぁ( ̄ω ̄|||) それに3日も歩けないのはつらいな。。 仕事あるし。。親にも隠せないじゃん。。 そっかぁ、、やっぱり聞いてみて良かった。。 annachanさん ありがと <(_ _*)>

その他の回答 (2)

noname#9135
noname#9135
回答No.3

もしかして私と同じ感じなのかもしれない‥と思いやってきました。 向こう脛の骨を殆ど感じません(+_+)打っても痛くありません(+_+)膝から下が異様に太いです。なので子供の頃からスカートは数回しか履いていません。 私も脂肪吸引しかない!と思ってカウンセリングだけしてもらった事があります。脂肪は二層になっていて、取れるのは片方の層だけです、あなたの場合は脂肪を取り除いてもさほど細くならないでしょう・・・といわれました。あなたは運動をして痩せない方が良い、とも言われました。筋肉で余計に太くなるという意味だったのかな‥そしてもう片方の層というのはもしかしてセルライトなんじゃないかと今は思っています。脂肪吸引の後の痛さは物凄いと聞いた事があります。 naomin9さんは身長と体重の割合はどうですか?私は小さめの身長で57キロあるので結構太めです。これは今の体重で、太っていなかった子供の頃からも足は太かったです‥一度もダイエットに成功した事がないので45キロぐらいに痩せたら次第に馴染んで足も細くなってくるのかな‥と思っていますがどうでしょうか‥

naomin9
質問者

お礼

わたしも小さい頃から太ももはむしろ細いのに ふくらはぎ&足首はあったなぁ。。 正直身体全体は太っていないと思われ。。 なのにひざ下がエッ? (;゜Δ゜)ノ と思うほど 太いの。。みんなビックリする位アンバランス。。 わたしは猛烈なむくみ体質でそれがセルライト化 してるみたい。。ひざ下で、、 体質改善とか運動とかそっちのアプローチの方が 有効なのかな。。 物凄い痛みというのも怖いし。。 お互い身体の悩みはあるよね~。 でもガンバルよ。夏なんてどんとこいよっ!! と急に開き直りつつ 笑 みどりみどりちゃん <(_ _*)> アリガトォ♪

  • issytomo
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.2

私の知り合いも経験しましたが、まず高額ですよね。 彼女の場合はローンが払い終わるころには元にもどっていましたね。 エステとかもローンが払い終わるころに戻っているという話は聞きますよね。 リスクは大きいと思います。勝手に。

naomin9
質問者

お礼

そうそう 高いですよね。。 30万とかだった、、 うん。リスク大きいですよね。 検討しなおします。他の方法で。 issytomoさん <(_ _*)> アリガトォ

関連するQ&A

  • 脂肪吸引について

    湘南美容整形外科で頬や二の腕の脂肪吸引をしたことがある方のお話を聞いてみたいです。また、ここの脂肪吸引はいいという情報がありましたら是非教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。(脂肪吸引をすると脂肪細胞がなくなって脂肪が付きにくくなるのでしょうか?詳しく知りたいと思っています)

  • 湘南美容外科と品川美容外科、脂肪吸引するならどちらがいいですか

    料金がかからない品川美容外科と脂肪吸引で有名な湘南美容外科、脂肪吸引ならどちらがいいですか。 私は札幌に住んでいます。歩いてすぐのところに品川とその向かいに湘南があり距離的にはそんなに変わりません一応、全身を脂肪吸引したいと考えています(顔、二の腕、お腹、背中、ヒップ、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足首)湘南では「根こそぎ脂肪吸引」があり通常の脂肪吸引のほかにもありましたので気になっています‥‥ 因みに私(158センチ55キロ)は一ヶ月くらいまえに品川で下半身(ヒップ、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足首)の脂肪吸引をしましたが見た目はそんなに変わっていません。はじめは品川で脂肪吸引を受けようか考えていましたが湘南の「根こそぎ脂肪吸引」で脂肪を取ってもらおうか悩んでいます

  • 脂肪吸引後のケア

    今年の3月に、ふくらはぎの脂肪吸引をしましたが、まったく細くなりません。。 足首周辺は感覚もないままで、時々ピリピリと痛みます。両方で200ミリ取れたそうで、期待できますよとの事でしたがなぜでしょうか? 術後のケアが足りないのでしょうか?足を高くして寝たり、スリムウォーク等のタイツを履いたりしています。 他に細くする方法がありましたら教えて頂きたいです!料金もかなり高かったので、ショックです。

  • 顔の脂肪吸引

    顔の脂肪吸引 20代男性です。 都内で顔の脂肪吸引を考えています。 効果、費用、ダウンタイム、やっている美容整形外科など詳しく教えていただけますか?

  • 脂肪吸引の手術って?

    美容整形の広告で、「リバウンドせずに…」とうたっている脂肪吸引の 手術って、本当に大丈夫なのでしょうか?下半身デブでずっと悩んできた ので、うけてみたい気もするのですが、不安もてんこもり…。 経験者の方、教えてください。よろしくお願いします!!!

  • 顔の脂肪吸引について

    こんにちは! 最近、TVでも美容整形に関する特集、よく放送してますよね。 かといって、そのTVで感化されたわけではないんですが、私も顔の、とくに頬下と口周りの脂肪を吸引したいな、と思い、いまいろいろと情報を集めているところです。 w足し自身は、整形美容に関する知識もほとんどなく、また周りの知人に実際整形治療を受けた人などもいなく、ここでアドバイスいただきたく、投稿させていただきました! 顔の脂肪吸引を実際経験された方、もしくは整形、脂肪吸引他に関する知識をお持ちの方、ぜひともアドバイスいただけませんでしょうか? 知りたい内容として、現在現行している方法、主流の方法、また顔の脂肪吸引時のリスク、治療後の注意点など、です。 よろしくお願いいたします!

  • 焦っています。彼女が脂肪吸引すると言い出してます!

    大至急!焦っています。彼女が脂肪吸引すると言い出してます。 彼女は21歳。153cm、46kgです。全然太っていません。 やせ形ではありませんが、女として極魅力的な体型です。 何を考えているのか、二の腕、腹部、太腿の脂肪吸引をすると言い出して聞きません。 女の子の身体なので触れば柔らかいですが、皮下脂肪というようなものではないと思います。 何にコンプレックスを持っているのか、いったいどうなりたいのか? 全く理解できません。 言い出したら聞かない子です。 以前も全く毛深くないのに、反対を押し切って高額な費用を払って全身永久脱毛をしてしまいました。まだ部分脱毛くらいならわかるのですが。 なんとか彼女を説得して脂肪吸引なんかを思いとどまらせる方法はないでしょうか? 美容整形にカウンセリングなんか受けに行ってしまえば、言いくるめられて始めてしまうと思います。 焦っています。 なんとか思いとどまらせたいです。 お力をお貸しください。

  • 脂肪吸引

    皆さん教えて下さい 美容外科で、脂肪吸引をしたくて、お医者さんに 相談したところ、入院施設のあるところでないと無理と断られました。他の美容外科でも同じ回答でした。 私には、洞性徐脈と言うものがあって脈が28~38しか ありません。たまにめまい・頭痛・ふらつきがあります。でも日常生活には問題ありませんし、スポーツジムで激しい運動しても、何の問題もありません ただ、極度の冷え性とむくみが、あってなかなか痩せ難い体質です。今回、脂肪吸引の治療を受けてみたいと思ったのですが 大阪で入院施設のある美容整形外科ご存知の方 いらっしゃったら、教えて頂けないでしょうか? 後、ペースメーカーを入れた後のことで 生活上の不便な事や、守らなければいけない事を ご存知な方、よかったら教えて頂けないでしょうか?

  • 美容整形の脂肪吸引は身体に害しかないと思うのですが

    美容整形の脂肪吸引は身体に害しかないと思うのですが違いますか? 身体に良いことが1つもないと思います。 反論ありますか? 脂肪吸引は美容で言ったらすべきではない。

  • 湘南美容外科で脂肪吸引したことあるかた

    脂肪吸引の根こそぎボディジェットをしたことあるかたに伺います。 脂肪吸引初めてになりますが、下半身スッキリセット(臀部~足首)をやりたいのですが、仕事は1日休めば大丈夫くらいのダウンタイムですか? 何しろ初めてなので不安です。 足はずっとコンプレックスなので是非やりたいです。 それか分けて行ったほうがいいですか?