• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:米国USPSについて)

転送会社への商品到着が遅い問題について

このQ&Aのポイント
  • アメリカの複数のサイトで購入した商品のうち、1つがまだ転送会社に到着していません。気になりますが、トラッキングナンバーでの追跡も進まず、詳細が表示されません。
  • 送り方によっては追跡に詳細が表示されないことがあるのでしょうか?出荷日は7月30日で、配送先はオレゴンです。
  • もし情報をご存知の方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vegan
  • ベストアンサー率47% (124/261)
回答No.2

補足を読みました。 多くの業者は、パッケージを送る時に、ネットを通して手続きをする事が多いです。その手続きが済んだ時点で、Electronic Shipping Info Received というステイタスになります。 つまり、 Package received っぽい記載が無い場合は、USPS はまだパッケージを受け取っていないと言う事になります。もちろん、システムのエラーもあり得ますが、発送自体まだされていない可能性が大です。 まずは業者さんに、パッケージは実際に発送されたのかどうか、聞いてみてはどうでしょうか。 ちなみに、ニューヨークからオレゴンであれば、 First Class 以上での配送でないと、結構時間がかかると思います。質問者さんの場合、発送自体されていなけれは、もちろんそちらの方が問題ですが、発送された後も少し時間がかかるかもしれません。 早くパッケージが届くといいですね。

mm_cool
質問者

お礼

再度アドバイス頂きありがとうございます! ショップに問い合わせたところ、発送は確実にしているとの事で、 USPSの追跡画面は配達が終了するまで、更新されないことが 多いとの事でした。 それにしても到着が遅いのでまだ不安は拭えませんが、もうしばらく 待ってみることにします。

その他の回答 (1)

  • vegan
  • ベストアンサー率47% (124/261)
回答No.1

Package Services と Signature Confirmation 以外はどのような事が書かれていますか? 例えば、 electronic notification received でストップしたままなのか、他にも記載があるのか。 上記の二項目だけでは、どのような状態なのかは分かりませんので、補足をお願いしますね。

mm_cool
質問者

補足

そちらの項目だけ記載を忘れてました。すみません! STATUS OF YOUR ITEMの項目がElectronic Shipping Info Received となっています。 よろしくお願いします!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう