• ベストアンサー

服装おかしいですか

wasabi-colorの回答

• ベストアンサー
回答No.4

ヘンではないですし、季節感があって良いと思いますよ。 ただ、薄い色合いの服を組み合わせているせいか少しパッとしないかな、という印象です。 暖色同士の組み合わせで、どこかしらに寒色を持ってくると良いですよ。 たとえば、インナーをネイビーや濃い青のような寒色を使う、シャツを青系のギンガムチェックにするなどなど。 生地も季節感のあるシアサッカー地や鹿の子地にするのも面白いでしょう。 あとは、靴ですね。 ベージュ+ネイビーの色合いにするのも印象が変わります。 ネイビースエードのドライビングシューズ・ネイビーのデッキシューズ・ネイビーのニューバランスM996・青系のコンバースオールスターなど。 私がネイビーや青などの青系が好き、ということで似たような色合いのものばかりオススメしてしまいましたが、参考までに。

dat0ma
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます! とっても参考になりました! やっぱり寒色を持ってきた方がいいんですね。 回答ありがとうございました!