• ベストアンサー

新IPHONE買い時は何時

takubou05の回答

• ベストアンサー
  • takubou05
回答No.1

一番は欲しい時に買う。 ちなみに私は、 ドコモの今使っている携帯が12月で2年になるので、 そのタイミングでAU iphoneに移行予定です。 そのタイミングでiphone5が出ていればですが。。。

inon
質問者

お礼

欲しいときに買うとなると、IPHONE4Sを買った方が良いというご意見ですね。 ありがとう御座いました。

inon
質問者

補足

すいません。どれも貴重なご意見でベストが決められないので、一番最初の方を選びます。 他の方有り難うございました。