• ベストアンサー

シェービングは何日前にすませる?

guppeの回答

• guppe
回答No.1

私は結婚式の3日前くらいにシェービングとブライダルエステを行いましたが、当時妊娠中という事もあり肌が敏感だったようで、やった当日夜に顔が赤くなってしまいました。 慌てて化粧品関係の方に相談し、冷やしたりお肌に優しい化粧水をたっぷり含ませたりと結婚式当日まで大変な思いをしました。 シェービングはお肌に負担をかけるのでできれば1週間前くらいにやった方がいいと思います。直前は絶対やめた方がいいですよ。

ladybaby
質問者

お礼

感謝してもしきれない位ありがたいお答えでした☆