• 締切済み

夫婦の営みについて

おはようございます(´・_・`) 朝からこんな質問すみません( ; ; ) 夫婦の営みについて質問です! 今の旦那(26)とは三年付き合って 今年の五月に結婚しました。 付き合ってすぐくらいのころは 旦那がしたくなったときに 旦那が私の体を触りだして 行為が始まってました(´・_・`) それがある日私が寝てるときに始まって 知らないうちに終わっていたり 途中で気づいたり… とゆー感じになり、 その頃はまだ私が行為自体 好きじゃなくて 起きてるときに誘われても 断ることがほとんどでした( ; ; ) いまはとても反省してます。 そして私が20をすぎたあたりから 行為が好きになったとゆーか、 好きな人とするのは幸せだ!と すごく感じるようになりました。 けど旦那は私が寝ないとしてくれません。 断りすぎたのかなと思います。 けど自分から一度も誘ったことがないし 誘い方がわかりません(´・_・`) 誰かアドバイスください! ちなみに旦那が初めての人で 私は、22です(*^^*) 夫婦仲はとてもよく 周りからも羨ましがられ 子供はいません。 寝るときはいつも同じ布団です(=^x^=)

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

そうですね!!! 気持ちよくされて ぐっすり寝るのが好きですね! 女性と男性は違うですね。 寝ている間にされると、嫌になりますね。 他の男は分かりませんが、自分寝ている間に 起こさず、いろいろされると、一日元気よくなって 本番するにも、もっと情欲が盛り上がって、 もっとしようと思います。 無意識で依頼になるかもしれません。 「そして私が20をすぎたあたりから 行為が好きになったとゆーか、 好きな人とするのは幸せだ!と すごく感じるようになりました。」    ↑ 曖昧な内容ですが、一つだけ感じて、 彼はすごくいい体質を持っていますね!!! 寝ている間に、 「20をすぎたあたり」     ↑ 赤ちゃんの愛まで、捧げたんですね。 抱っこの邪魔にならないですか?!(^~^) お楽しみだね!!! 何だが、欧米のようになりますね。 愛する男の体をいろいろして強化させて、 よりよく愛を求めて、彼を享受したいとしていますね。 お幸せに

noname#160776
noname#160776
回答No.4

旦那より早めに布団へ行き、ベットで全裸で股を開脚しておくか、四つん這いで尻を突きだして、旦那が寝室に入ってくるまで電気をつけて待ちます。

noname#172810
noname#172810
回答No.3

>好きな人とするのは幸せだ!と >すごく感じるようになりました。 この気持ちが大切です。 この意識が途絶えると一緒に生活してる意義 がなくなります。 このモチベーションは一生持ち続けてください。 >けど旦那は私が寝ないとしてくれません。 >断りすぎたのかなと思います 3年付き合い経験があるにしても、結婚生活 は性行為が主体ではないのです。 共働きなのか分からないのですが、平日は ムード的に布団の中でと言うパターンは変質 ではなく正常です。 今は時期的に暑い季節です。 涼しくなってくると、休日は何時でもアタック してこられますよ。 >けど自分から一度も誘ったことがないし >誘い方がわかりません(´・_・`) 大切な旦那さんの気持ちを傷つけるのは切 ないから、こんな不安が先走るのでしょう。 結婚初期です。貴女の意識は普通です。 嬉しいことがあった時や貴女のバイオリズム の作用が出た時は、甘えておねだりするチ ャンスです。こんな時期をみすみす逃がさな いでください。 この様なリアクションは生活のマンネリ化の 予防になるから大事です。

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.2

こんにちは。 思いっきり抱き着いて、甘えてください。 それだけで十分ですよ(^_^) 頑張ってね!

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

>旦那は私が寝ないとしてくれません そういうシチュエーションが好きなんですかね?(*゜∀゜*) 普通に攻めるのではなく、ちょっと犯しぎみな感じで..(*^O^*) >自分から一度も誘ったことがないし誘い方がわかりません 旦那と逆で、仕事に差し支えない日(今日は金曜日か(*^▽^*)) あなたが、夫が寝た頃に下半身を触ってあげたら、自然と反応 してくると思うので、後はお好きな様に...

関連するQ&A

  • 夫婦のいとなみ

    以前"新婚の夜"で質問したものです。 新婚なのに夜のいとなみが少なく、寂しかったので質問させていただき、旦那さんとも話しました。 夜遅くならなければ大丈夫とのことで、夜早めにしたり、旦那さんから誘ってくれたり、順調でしたが、初めのうちだけで、今ではまた質問する前のように戻ってしまいました。 私から誘っている状況です。 よくて週一。ないときは二週間ないこともあります。 また旦那さんに話したところ、「したい気持ちはあるが、眠いから布団に入ると寝てしまう。寒い。一旦布団に入ると服を脱ぐのに抵抗がある。自分でもなぜか分からない。」と。 「何もないとしたい気持ちも伝わらず、したくなくなったのかと不安になる。なさすぎるのも寂しい。」と素直な気持ちを話したら、 「なら何回なら満足なんだ」と怒られてしまいました。 生活に余裕がないわけでもなく、ただ眠いからだけらしいです。 浮気もしてないと思います。 旦那さんは元々淡白のようです。 夫婦のコミュニケーションは良好です。 スキンシップもあります。 よそ様と比べるのもいけないと思いますが、皆さんの夫婦生活はどんな感じですか?私がやるやらないを気にしすぎですか?なかなか人に聞けないので、お答えいただきたいです。

  • 夫婦の営みについて

    数週間前に初体験がうまくいかなかったことを質問させていただいたものです。アドバイスありがとうございました。あの後機会がなかったのですが結婚式の夜になんとか結ばれることができました。 その後1週間休暇だったのですが毎晩夫婦の営みがあります。毎日が普通なのでしょうか?ここ数日は痛みもなくなり心地よさも感じますし、年齢的にも早く子供が欲しいので行為自体は嫌いではないのですが、明日から仕事が始まると体力的に心配です。がまんしてもらうのは男性にとってつらいことなのでしょうか?私35歳、夫40歳です。

  • 夫婦の営み(子供は幼稚園児)

    以下のような状態の夫婦の営み、今後どうすれば良いか アドバイス又はコメントいただければと思います。 【現状】 私達夫婦の夫婦の営みは、事前に日を決めて決行しています。 (毎月1回位) 「再来週の日曜夜にしよう」等、、、。 しかしその日になって、体調不良だったり夫婦喧嘩だったりで 中止する事もあり、結果的に夫婦の営みは年間5~8回位かと思います。 (頻度は夫婦としては妥当と納得。) 【夫婦の考え】 ・妻はもともと営みには興味はない人 →出会った時から興味はなさそうで『子作り行為』と考えてるぽい。 →興味はないが私が求めてるから応えてる程度。 ・私は営みに興味はあるもののぶっちゃけオナニー派 →ただ『レスになると離婚率増える』という不安があり何とか継続したいという思いがあり。 【不安】 幼稚園児の我が子、最近、夜中に起きてくる事が増えてきました。 どうやらママが横にいないと分かるとママを探しに起きるみたいです。 夫婦の営み最中に来られては困るので最近悩んでいます。 (1度、営み最中にうにゃうにゃ起き始めたので 慌てて妻が添い寝した、危なかった事がありました。) 将来的には留守番なり友達と遊び行くなり、で、手が離れたら、 (昼間になるが)夫婦だけでデートと称してラブホテルに行き決行したいと考えてはいますが。。。 【不安】 ・「しばらく数年は中止」と夫婦間で公言して夫婦の営みをしなくなるのが現在濃厚なパターンになりそうです。 【質問】 幼稚園児の子供がいる場合の営み対策は? また数年夫婦の営みしてなくても仲の良い夫婦もいるものでしょうか?

  • 夫婦間の夜の営みについて

    既婚の方に質問させてください。 夫婦間の夜の営みの際、膣内で出していますか?それとも膣外で出していますか? 子作りされている場合は膣内でしょうし、子供が出来たら困る夫婦は膣外だと思いますが、その両者でも無い場合(出来ても出来なくても特に希望は無い)単に、夫婦のコミュニケーションとして性行為を行っている夫婦ではどうでしょうか?

  • 夫婦の営み

    今、旦那と私は三十代です。四十代五十代になったら今のペースで旦那が出来るのかなぁ…と思ったんで質問しました。 旦那とは月6から8回ぐらいのペースで結婚して出産してからもずっと変わらずしてるんですが… 私は旦那大好きなんで歳をとって全くしてもらえないとやっぱり寂しいです。 でも男性はだんだん衰えますよね? やっぱり三十代と四十代は違いますか? するの自体が面倒になりますか? ずっと仲良く出来たらいいなと思ってて そんなご夫婦いらっしゃいますか? 女性も更年期あるから更年期になるとしたくなくなりますか?

  • 夫婦の営みについて、教えてください。

    夫婦の営みについて、教えてください。 ご結婚されている方で子供がいたとします。子供、パパ、ママで同じ部屋で寝ています。夜の営みは子供が寝ている隣でするのが普通なのでしょうか? 私は小6まで両親と寝ていたのですが、小さい頃から裸で親が変な声を出しているのを見て聞いていました。その時はなにをしてるのか分かりませんでしたが、今思うと吐き気がします。なのでセックスが嫌です。。。なんかあの両親の声を思い出してしまって。。うちの親がおかしいのか、それとも普通なのか気になりました。 ある意味トラウマです。

  • 夫婦のいとなみについて。

    私39歳 妻29歳 6歳男児の我が家ですが今セックスレスで悩んでいます。 妻は、私と性行為を行うよりも一人で電マでオナニーの方が、普段家庭やお仕事での疲れも有るので、簡単に気持ちが良くなれるし、夫婦の性行為は、疲れるし面倒くさくてしたくないと私に言い放つのです。 そして、寝ている私の横で毎晩一人で電マオナニーを楽しんでいるのです。 こんな事をしていては、家庭崩壊の危機感を感じたので、腹を割って妻と話して見たところセックスレスの原因は、妻の電マオナニーの関係でクリトリスの感度が鈍くなってしまったのでクンニンの際になんで感じないの?との質問に対して、心が折れたのよと言われました。 又、私の夫婦の営みの誘い方に不満があるそうで、なかなかその気になれないと言われました。因みに私の誘い方は、一緒にベットインした時に妻を腕枕して胸や股間をソフトタッチして様子を伺い拒否される時は、しないの?と聞きます? みなさんはどう言うふうに夫婦の営みを誘いますか? 皆さんは、主人より電マの方がいいと言われたらどうしますか? 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 夫婦の夜の営みについて

    30代、男性です。 既婚者の方へ質問です。 先日、友人(女性)と夜の営みについて話をしていたのですが、友人夫婦はとにかく回数が多いらしく、この間は2週間くらいの期間毎日していたそうです。 今年の回数は、すでに数えきれないくらい、100回は超えているだろう、とのことでした。 以前から友人は私に旦那の愚痴を話してくれており、旦那は少しだらしがなく人としてもずれているところがあるみたいなので、私はなぜいつまでも別れないのだろう・・・とずっと疑問でした。 しかし、今回の話で夜の営みに関してお互いすごく相性がいいことが、別れない理由なのでは、と感じました。 同時に、私はすごくうらやましくなりました。 私たち夫婦の夜の営みは、子供が生まれてから極端に減り、だいたい2~3か月に1回という少なさです。 私個人は少なくとも週1でやりたいのですが、妻が全くSEXに興味がなくなり、私の誘いものらりくらりかわされてしまいます。 それでも求めると、一人ですればいいだとか、SEXはそんなに大事なものか?とか、挙句の果てに、私にわからないように他人とすればいいなどと言ったりもします。 私が嫌いというわけではなく、しなくても抱き合っているだけで十分、という思い見たいです。 前置きが長くなりましたが、私の質問は、 ・既婚者の方で私の友人のように毎日のようにSEXしている方はどれぐらいいるのでしょうか? ・私生活に欠点がある相手だとしても、互いのSEXに満足できることは、円滑な夫婦生活を営んでいくための大きな要因になりえるでしょうか? ・友人は引かれるのが怖くて同性の友人にこの話はできないと言っていたのですが、女性で性欲に貪欲な方というのは、やはり少数派なのでしょうか? 私は、友人夫婦が本当にうらやましいです。 友人曰く、私のように1か月以上もしないなんて考えられない、気がおかしくなってしまうかもしれない、とまで言っていました(笑) この質問は、男女問わず回答いただきたいと、思っています。 よろしくお願いします。

  • (ご婦人方に質問)夫婦の夜の営みについて

    本来この種の質問は「性の悩み」にするべきを承知の上で敢えてこちらにさせて頂きました。 もし、不快に思われる方がいらっしゃいましたら読み飛ばして下さい。 私、妻とも50代、結婚して30年になろうとしています。 実はこの1年ほどですが私にED兆候が現れ始め、夫婦の営みが難しくなって来ました。 それでも不思議なもので性欲だけは以前と変わらず勃起せずとも射精だけは一人前(笑)にするので、妻の口、手指の協力を得ながら夫婦の営みらしき事をして来ました。 ところが、最近の事です、私が妻の布団に入ろうとすると、 「今日は何かお腹が痛いの」とか色々理由をつけてはその行為を避ける様になって来たのです。 どうなんでしょう、女性の本音の部分としては。 つまり…、 ・煩わしい性行為から解放されてほっとしている。 ・性行為なら性行為らしく激しい交接を希望する。 その他、今、表現方法が見当たりませんが、 要は、夫が不能になってからの夫婦の営みに奥様方はどういうふうに対処なさったか、 とでも言いましょうか。 「そんなのあなたがた当事者なのだから、奥様に直接聞いてみれば良いじゃないの」という様なお答でしたら、ご遠慮下さい。 同じ様な境遇を経験なさったご夫婦で、 「こんな工夫をしてみた」とか どんなご経験談でも結構です、お聞かせ頂き、今後の私どもの夫婦性生活に役立てて行きたいのです。 何か纏まりのない長文になってしまいましたが、申し上げたい事、解って頂けましたでしょうか。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 夫婦の営みが苦痛

    結婚5年の子供2人を持つ夫婦です。 最近主人との営みが苦痛になりだしました。 元々Hが嫌いだったわけじゃなく、以前はむしろわたしの方が積極的で 主人が断る事が多かったくらい。 でも今は主人から迫られても応えたくありません。 主人の事が嫌いというわけではなく、普段は良い夫婦関係です。 ただ夜の営みだけが苦痛で…。 正直に書きますと、元々主人の外見が全く好みではなく(顔も体格も) 恋愛当時からキスやHをする時は別な妄想をしていました。 それでも若いときは欲の方が勝っていたので、妄想しながらも頻繁に性生活がありました。 でもそれも毎度となるとネタが尽きてきて ふと我に返ってしまってできなくなり、中断してしまう事が出てきて…今に至るという感じです。 今は月に一回くらいは受け入れてみるのですが 頭の中で何度も『キモチワルイ!!!』を連発してしまいます…。 主人以外の人とはそんな事一度もなかったのに どうして主人相手だとダメなんでしょう? やはり外見が好みじゃないからでしょうか? 主人との営みを自然に受け入れられるようになる日はもう来ないのでしょうか? ちなみに浮気願望はありません。 あくまでも主人との円満な夜の夫婦関係を望んでいます…。 何か手段はないでしょうか? 本当に真剣に悩んでいます。 よろしくお願いします。