• 締切済み

夫婦の営みについて

おはようございます(´・_・`) 朝からこんな質問すみません( ; ; ) 夫婦の営みについて質問です! 今の旦那(26)とは三年付き合って 今年の五月に結婚しました。 付き合ってすぐくらいのころは 旦那がしたくなったときに 旦那が私の体を触りだして 行為が始まってました(´・_・`) それがある日私が寝てるときに始まって 知らないうちに終わっていたり 途中で気づいたり… とゆー感じになり、 その頃はまだ私が行為自体 好きじゃなくて 起きてるときに誘われても 断ることがほとんどでした( ; ; ) いまはとても反省してます。 そして私が20をすぎたあたりから 行為が好きになったとゆーか、 好きな人とするのは幸せだ!と すごく感じるようになりました。 けど旦那は私が寝ないとしてくれません。 断りすぎたのかなと思います。 けど自分から一度も誘ったことがないし 誘い方がわかりません(´・_・`) 誰かアドバイスください! ちなみに旦那が初めての人で 私は、22です(*^^*) 夫婦仲はとてもよく 周りからも羨ましがられ 子供はいません。 寝るときはいつも同じ布団です(=^x^=)

みんなの回答

• yusou
回答No.5

そうですね!!! 気持ちよくされて ぐっすり寝るのが好きですね! 女性と男性は違うですね。 寝ている間にされると、嫌になりますね。 他の男は分かりませんが、自分寝ている間に 起こさず、いろいろされると、一日元気よくなって 本番するにも、もっと情欲が盛り上がって、 もっとしようと思います。 無意識で依頼になるかもしれません。 「そして私が20をすぎたあたりから 行為が好きになったとゆーか、 好きな人とするのは幸せだ!と すごく感じるようになりました。」    ↑ 曖昧な内容ですが、一つだけ感じて、 彼はすごくいい体質を持っていますね!!! 寝ている間に、 「20をすぎたあたり」     ↑ 赤ちゃんの愛まで、捧げたんですね。 抱っこの邪魔にならないですか?!(^~^) お楽しみだね!!! 何だが、欧米のようになりますね。 愛する男の体をいろいろして強化させて、 よりよく愛を求めて、彼を享受したいとしていますね。 お幸せに

noname#160776
noname#160776
回答No.4

旦那より早めに布団へ行き、ベットで全裸で股を開脚しておくか、四つん這いで尻を突きだして、旦那が寝室に入ってくるまで電気をつけて待ちます。

noname#172810
noname#172810
回答No.3

>好きな人とするのは幸せだ!と >すごく感じるようになりました。 この気持ちが大切です。 この意識が途絶えると一緒に生活してる意義 がなくなります。 このモチベーションは一生持ち続けてください。 >けど旦那は私が寝ないとしてくれません。 >断りすぎたのかなと思います 3年付き合い経験があるにしても、結婚生活 は性行為が主体ではないのです。 共働きなのか分からないのですが、平日は ムード的に布団の中でと言うパターンは変質 ではなく正常です。 今は時期的に暑い季節です。 涼しくなってくると、休日は何時でもアタック してこられますよ。 >けど自分から一度も誘ったことがないし >誘い方がわかりません(´・_・`) 大切な旦那さんの気持ちを傷つけるのは切 ないから、こんな不安が先走るのでしょう。 結婚初期です。貴女の意識は普通です。 嬉しいことがあった時や貴女のバイオリズム の作用が出た時は、甘えておねだりするチ ャンスです。こんな時期をみすみす逃がさな いでください。 この様なリアクションは生活のマンネリ化の 予防になるから大事です。

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 思いっきり抱き着いて、甘えてください。 それだけで十分ですよ(^_^) 頑張ってね!

• ikuchan250
回答No.1

>旦那は私が寝ないとしてくれません そういうシチュエーションが好きなんですかね?(*゜∀゜*) 普通に攻めるのではなく、ちょっと犯しぎみな感じで..(*^O^*) >自分から一度も誘ったことがないし誘い方がわかりません 旦那と逆で、仕事に差し支えない日(今日は金曜日か(*^▽^*)) あなたが、夫が寝た頃に下半身を触ってあげたら、自然と反応 してくると思うので、後はお好きな様に...