• 締切済み

高知から大阪まで

好きなアーティストのシークレットライブに抽選で当選して行くことになったんですが、学生なので、車では行けません。 なので、バス等で行きたいと思ってるんですが、できるだけ格安で、予約も今からでもできるところ教えてくれませんか? ライブは8月5日です。 もし、バスより安い交通手段があったら、それもでいいので教えて欲しいです。 あ、でも、色々乗り換えとかあったら、きっと迷っちゃうと思うので、乗り換えとかはあまり無いほうがありがたいです。 日帰りでお願いします!! 大阪に15時、14時程度につければいいんですが・・・・。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

学割を使うと往復10000円程度。 http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/businfo/kochi_ex/index.htm#rate 8/5に開いているかどうかはわからないので、 自分で当たってみて。とにかくあちこちあたることですね。 https://www.kousokubus.net/PC/rail/index15.html もしくは青春18切符を金券ショップなどで安く購入するか。 自分で購入して、残りをうってもいい。これなら往復5000円程度になる。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=1&eki1=%E9%AB%98%E7%9F%A5&eki2=%E5%A4%A7%E9%98%AA&Dym=201207&Ddd=31&Dhh=10&Dmn1=1&Dmn2=3&Cway=2&Csg=1&S.x=90&S.y=11

• e_16
回答No.1

徒歩や自転車なら無料