• ベストアンサー

農協野菜Days(野菜ジュース)

は美味しい? 他社の野菜ジュースと比較いかがです?

その他の回答 (2)

• tsukiguma
回答No.2

フルーツミックスってやつのことかな? 違ったら申し訳ないです 正直「甘い」 子供にしたら飲みやすくていいかもだけど、飲み慣れた自分にしたら甘くて微妙 多分野菜生活のあれより甘い 因みに自分は果物の味の入ってないやつの方が好きかな?

ekisaito19
質問者

補足

> フルーツミックスってやつ 野菜ジュース⇒野菜onlyです お味いかが?

• fujic-1990
回答No.1

我が家で飲んでいるのは、カゴメだったと思います。  十種類以上の野菜と、数種の果物が混ぜられている、100%ジュースです。  お尋ねの農協のは記憶はありませんが、どこにでも売られているものなら、飲み比べた中にはあったんじゃないかと思います。  つまり、私にとっては旨くなかったのだろうと思います。  4,5種類飲み比べて、同じメーカー(カゴメ)の、緑黄色野菜系のものと、紫系野菜のを交互に飲んでいます。