• ベストアンサー

コンタクトの度数の見方がわかりません💦

今、ツーウィークを使用しているのですが、コンタクトに記載されている数字のどれが、コンタクトの度数を表しているのかわかりません💦 DIA 14.0 BC 8.6 P -2.50 と書いてありました💦 教えていただけたらとてもありがたいです💦

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJ-Potato
回答No.1

Diaが直径 BCがベースカーブ Pが度数です。 ちょっとした近眼、というところですかね。

motisuki
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました! 助かりましたっ✨

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

これです P -2.50

motisuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! よかったです✨