• ベストアンサー

コンタクトレンズについて教えて下さい!

Oneday Acuvue Moist のコンタクトをネットで購入したいのですが、今使っているコンタクトがBC 8.5, D -5.75,CYL -1.25, DIA 14.5と書かれているのですが、ネットで見ているとBCとDについては記載されているのですがCYLについては書かれていませんでした。この場合、BCとDだけの数字で購入しても問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

CYL -1.25, 乱視度 DIA 14.5 着色カラーの直径だと思いますが 右目か左目が乱視? 乱視用のコンタクトレンズを使用していませんか? ネットで購入しても、度数が合って無いと無駄になりますよ。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 質問者さんの場合DYLを抜くことが出来ませんので 合わないですので 購入しないで下さい