• 締切済み

mtsファイルとpremiere CS4

Adobeのサイトでは、読み込みができるように書かれていますが、実際にやってみたら、サポートされていない形式ですと言われて、読み込めませんでした。  が、別のノートパソコンに入っているPremiere Pro CS4では難なく読み込めました。いったい何が違うのでしょうか。

みんなの回答

• Z31
回答No.1

パソコンにコーデックが無いのではないでしょうか。次のサイトからコーデックをインストールしてみてください。 http://www.download.hr/download-k-lite-codec-pack-basic.html 画面少し下に、薄青色の文字で「Download K-Lite Codec Pack Basic 」とあるところをクリックしてください。 なお、このコーデックは不要ななった場合はコントロールパネルからアンインストールが出来ます。

riverok
質問者

補足

ダウンロードはできましたが、英語ばかりで設定ができませんでした。