• ベストアンサー

皆様の乗っている車の色は何色ですか ?

paanの回答

• paan
回答No.11

・シルバー  車の色が3色(黒、シルバー、オプションの白は+5万円)しかなかった。  旧車が18年間乗った白だったので白は×、黒はキズが目立つので× ・中間色がいいな~と思います。  薄いピンク、水色などやわらかい感じの色 40代のオヤジでした~。

noname#159336
質問者

お礼

こんにちは~ ! 現在の色はシルバーなのですか、やっぱりこれかな・・・。迷いますね・・・。 18年も乗られてたのですか ? 大事に乗っておられたのですね。 白も黒もキズが目立つんですね、なるほどです。 やっぱり淡いピンクって有りですか(笑) 何か恥ずかしいような。 見た目淡い色だと感じがいいかなって思ったりしています。 ご回答有難うございました。