• ベストアンサー

皆様の乗っている車の色は何色ですか ?

paanの回答

  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.11

・シルバー  車の色が3色(黒、シルバー、オプションの白は+5万円)しかなかった。  旧車が18年間乗った白だったので白は×、黒はキズが目立つので× ・中間色がいいな~と思います。  薄いピンク、水色などやわらかい感じの色 40代のオヤジでした~。

noname#159336
質問者

お礼

こんにちは~ ! 現在の色はシルバーなのですか、やっぱりこれかな・・・。迷いますね・・・。 18年も乗られてたのですか ? 大事に乗っておられたのですね。 白も黒もキズが目立つんですね、なるほどです。 やっぱり淡いピンクって有りですか(笑) 何か恥ずかしいような。 見た目淡い色だと感じがいいかなって思ったりしています。 ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • クルマの色で汚れが目立たない色は何色ですか?

    クルマの色で汚れが目立たない色は何色ですか?

  • 車の詳しい。皆様教えて下さい!

    私は、軽自動車を買うことで迷っています。 まったく、車の特質が違う車どうし迷っています。 それは、三菱のアイと言う車とダイハツのコペンです。 どちらも、表向きが好きで気に入ってます。 もちろん、使い方は変わってくるのは、承知でまよっています。 何でも良いので、二つの車の情報を、お寄せ下さい。 車が、大きく見えて存在感のある色は、何色が良いでしょうか、

  • 自動車って何色が売れてるの?

    今度、車を買い換えようと思っています。 次回売るときのことを見込んで、定番色というか 売れている色の車を買っておこうかと考えています。 で、質問です!車って何色が売れているんですか? やはり、黒、白、グレーといった感じなのでしょうか? パールホワイトとかピンクはどうなんでしょう? 教えてください! あと、軽自動車の購入を考えていますが、 売れ筋の車種も教えてくれると嬉しいです(*^-^*) よろしくお願いします。

  • 車の色 何色にしますか?

    車を買う時、ボディーカラーは何を基準に選びますか? (1)下取りが良い無難な白(ホワイト系) (2)シックに決まる黒(ダーク系) (3)カタログに1番多く使われる、メーカーが決めたイメージカラー (4)汚れの目立たない手入れの楽なシルバー系 (5)誰がなんと言おうと自分の好きな色 (6)人が選ばないような変わった色 知人に白ばかりを選ぶ人が居ます。 下取りが良いからとか。 買う前から既に、手放す事を考えるんですね。(笑) 会社のシルバーばかりを選ぶ人は、洗車をほとんどしない人です。 汚れていても気が付きません。 私は(5)です。 今までは赤→赤→黒と今ので三台目です。 車を買い替える時、以前とは違う色を選びますか? 

  • 日産のマーチ! 何色がいいかな? どんな車?

    こんにちは。車の買い換え時期なので、新車を購入したいと思います。 日産に知り合いがいて「友達価格」にしてもらえるし、軽自動車しか考えてないのでマーチに決まりそうです。 そこで、マーチについて何でも良いので情報をください。 車の基本的な性能などは友達に説明をお願いするとして、「生の声」を聞きたいです。特に、何色にするか迷っています:::。 どんな些細な事でもいいので、自由にカキコをよろしくお願いします! ★この色はパンフと印象違ったよ~ ★のりごごちは○○だよ~ ★××だからマーチ嫌い~ ★マーチ買ったよ~ ★友達が買ったよ~  などなど。

  • 日産のモコです! 何色が好きですか? どんな車ですか?

    こんにちは。車の買い換え時期なので、新車を購入したいと思います。 日産に知り合いがいて「友達価格」にしてもらえるし、軽自動車しか考えてないのでモコに決まりそうです。 そこで、モコについて何でも良いので情報をください。 車の基本的な性能などは友達に説明をお願いするとして、「生の声」を聞きたいです。特に、何色にするか迷っています:::。 どんな些細な事でもいいので、自由にカキコをよろしくお願いします! ★この色はパンフと印象違ったよ~ ★のりごごちは○○だよ~ ★××だからモコ嫌い~ ★モコ買ったよ~ ★友達が買ったよ~  などなど。

  • 初心者でも運転しやすい車

    免許が9月に取れて、2回家の車で練習したっきりの私です。 家の車は、日産のエルグランドなんですが、大きくて1人で運転が怖くて;(免許持ちの父が居ないとダメ) 1人で運転できるような中古の軽自動車を買う予定なのですが、お金は親持ちで、将来、出世払いでいいよと言ってくれています。 坂道走るのも苦労しなくて、大人が4人ぐらい乗れて、色ラインナップに赤があるいい軽自動車ってありませんか?

  • 車の色

    これから初めてマイカ-を購入する予定です。 いろいろ考えた結果ムーヴのエアロダウンカスタムにしようと思うのですが、色で迷っています。 パールかブラックを考えていて、軽自動車はナンバープレートが黄色なので「黒×黄色」の方が自分的には好き! でもみんなにすごく反対されました。 「黒は汚れが目立つし、磨かないとつやが出ない」だそうです。 それをいうなら白だって汚れ目立ちそうだけどなぁ・・・ しかも「白×黄色」はちょっと・・・ 黒ってそんなにお手入れ大変ですか?

  • 黄色ナンバーについて

    軽自動車は黄色ナンバーですよね これは何cc以下の車なのでしょうか? また、わざわざナンバーの色まで変えている理由とは何でしょうか? 地名の右の33とかの数字を変えるだけで良さそうなものですがわざわざ色まで変えて見やすくしている意図はなんでしょうか?軽自動車専用の免許なんか無いのに不思議です ご存知の片、また予想でもかまいませんのでご回答宜しくお願いいたします

  • まだ車校行き始めたばっかりだけど・・・

    まだ免許持ってないけど、乗りたい車がたくさんあり迷ってます。免許が取れたら買いたいと思うんですが、ワゴンRなどの軽自動車で初心者でも運転しやすい車ありますか?車にあまり詳しくないので教えてください。