• ベストアンサー

無料メール電話アプリ LINEについて

LINEに登録すると、自分の電話番号を携帯のアドレス帳に登録している人に、LINEに登録したことが分かってしまうと聞きましたが、そうしないでLINEを利用する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

LINEを使っている人に登録した事が分かるということですね。 設定→プライバシー管理の友だち自動追加から、勝手に追加されないように設定可能です。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/narinarissu/20120128/1327760633
pumisayu
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。 参考になりました。