• ベストアンサー

ジッタリンジン リンドバーグ

どっちが好きですか? 曲はどれが好きですか?

noname#158248
noname#158248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは。 僅差でジッタリンジンです。 「夏祭り」と「自転車」が好きです。 リンドバーグの「今すぐKissMe」も良く聞きましたが。

その他の回答 (2)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

ジッタリンジン 「夏祭り」

• localtombi
回答No.2

曲としてはジッタリンジンなのですが、かの「イカ天」で事務所所属を隠して出場して、勝ち抜きが続かなかったことで、ボーカルが“おかしいですね”と言い放った感覚は好きになれません。