• ベストアンサー

ジッタリンジン リンドバーグ

どっちが好きですか? 曲はどれが好きですか?

noname#158248
noname#158248

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これは。 僅差でジッタリンジンです。 「夏祭り」と「自転車」が好きです。 リンドバーグの「今すぐKissMe」も良く聞きましたが。

その他の回答 (2)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

ジッタリンジン 「夏祭り」

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

曲としてはジッタリンジンなのですが、かの「イカ天」で事務所所属を隠して出場して、勝ち抜きが続かなかったことで、ボーカルが“おかしいですね”と言い放った感覚は好きになれません。

関連するQ&A

  • リンドバーグ?ジッタリンジン?はたまた、、??

    かなり前のクイズ番組でかかった曲がいまだに分からなくて気になってます。 なんか夏っぽいイメージがしたバラード調の曲だと思ったんですが、、 ボーカルが女性で、リンドバーグっぽかたっんですが、 回答者が「リンドバーグの~~」と答えたのに対して、「リンドバーグじゃないんですねぇ」と言ってたような気がします。 となるとジッタリンジンかなぁ?とか思ったりしてるんですが、 心当たりのある方、是非教えてください。。 (多分「夏休み」では無かったと思います)

  • リンドバーグの曲教えて

    以前、10年以上前、コンビニで東南アジアから逆輸入された、リンドバーグのカセットの中に「春の・・・」という(短すぎてすみません)バラードの曲がありました。ゆっくりとした曲なので普通のリンドバーグとは違います。レンタルCDで片っ端から借りてもないのです。ぜひ知っている方教えてください。この曲には私の思い出が詰まっているのです。もう探すあてがありません。

  • リンドバーグを語る上で外せない3曲は?

    リンドバーグを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではありません)

  • リンドバーグの

    「さよならをあげる」が試聴できるサイトを教えてください!

  • QUEENの曲にそっくりな、リンドバーグの曲

    QUEENの「Friends Will Be Friends」と、リンドバーグの「Every Little Thing Every Precious Thing」という曲。 すごく似てると思うんですけど、同じように感じた人いませんか?? パクリ曲とかいろいろ調べてみても、この曲に関して誰も指摘していないので…。 それともこれは、パクリじゃないと認められてるんでしょうか…。 試聴できるところが見つけられなかったのが残念ですが、もし両方とも知ってる人いたらぜひご意見を聞かせてください!

  • リンドバーグが影響を受けた海外アーティスト

    リンドバーグが影響を受けた海外アーティスト 洋楽を聞いてみたいけど、何を聞いていいかわかりません。 カフェなんかで聞いていて、いいなぁ…とは思うものの、HMVなんかに行ったらあふれるCD のどれを手に取っていいか分かりません。 以前、オアシスを聞いたのですが、良さは分かりませんでした。 そこで、自分が好きな「リンドバーグ」(国内)が好きなので、 彼らが影響を受けた海外アーティストの曲から聞いてみたいと思いました。 ネットで調べても分からないので…メンバーの誰かが好きな、あるいは影響を受けた 洋楽アーティストを教えて下さい。 それに限らず、「じゃあ、こんな曲は?」なんていうのも歓迎します。 よろしくお願い致します。

  • 渡瀬マキ(リンドバーグ)について

    リンドバーグVoの渡瀬マキさんはデビュー前(リンドバーグ結成前なのか、売れない頃なのか分かりません)何かタレント活動をしていましたか?私は愛知県在住ですが、ローカルのTV番組に一人で出ていたのを見たような気がします。勘違いの可能性もかなり高いですが、分かる方教えて下さい。

  • チャールズリンドバーグの年譜ありませんか

    チャールズリンドバーグに関する年譜を探してします。関連書籍を探しても幼児向きのもの、あるいは既に廃版になっているものが殆どです。どなたか教えて下さい。

  • リンドバーグのバンドスコアはどうやって手に入れたらいいですか?

    あたしは大学一年の女の子です♪友達とコピーバンドをしてます。で、リンドバーグのコピーしたいってなって楽器屋さんでリンドバーグのバンドスコアを探したけどないんですけど…(T_T)取り寄せてもらおうとしたけど、もう廃盤になりましたって・・・↓で、ネットオークションで探したら何冊かあったんですが、一番したい『風』が載ってるのは一冊も無く…(^_^;)どーしたらいいんでしょう??そして、あたしは『ベスト ファイト レコーダー(3)』を持ってるんですけど、これのバンドスコアってあるんですか??教えてもらえたら嬉しいです♪

  • リンドバーグの渡瀬まきさんの事、どうしても思い出せません!

    リンドバーグの渡瀬マキさんですが、結婚されてますよね? 誰と結婚したかどうしても思い出せません!! 誰か教えて下さい!