• ベストアンサー

ayuが大好きな人!答えてください!

ayuの曲の中で答えてください! 1今ヘビーローテーションの曲は? 2朝に聞きたい曲は? 3元気が出る曲は? 4リラックスできる癒しの曲は? 5夜寝る前に聞きたい曲は? 6何度聞いても、泣ける曲は? 7夏に聞きたい曲は? 8バラードで一番好きな曲は? 9歌詞が一番好きな曲は? 多くてすみません。。 答えてくれたら嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.1

50才、オヤジです。 1.SEASONS 2.Independent 3.UNITE! 4.A Song is born 5.Voyage 6.Who... 7.Greatful days 8.CAROLS 9.In The Corner いろいろありすぎて、悩みました。 気が変わったらもう一度書き込みするかも知れませんのでよろしくお願いします。