• ベストアンサー

ayuが大好きな人!答えてください!

ayuの曲の中で答えてください! 1今ヘビーローテーションの曲は? 2朝に聞きたい曲は? 3元気が出る曲は? 4リラックスできる癒しの曲は? 5夜寝る前に聞きたい曲は? 6何度聞いても、泣ける曲は? 7夏に聞きたい曲は? 8バラードで一番好きな曲は? 9歌詞が一番好きな曲は? 多くてすみません。。 答えてくれたら嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.1

50才、オヤジです。 1.SEASONS 2.Independent 3.UNITE! 4.A Song is born 5.Voyage 6.Who... 7.Greatful days 8.CAROLS 9.In The Corner いろいろありすぎて、悩みました。 気が変わったらもう一度書き込みするかも知れませんのでよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ayuのアルバム「LOVEppears」

    今更ですが…、 浜崎あゆみさんの2ndアルバム「LOVEppears」の12曲目に収録されている「appears」の歌詞カードに、 『それから何度目かの夜を飛び越えて 帰りの車の中でキスをしたよね』という歌詞が2回続けて書かれているのですが、 これって印刷ミスですか? なんか気になっちゃって…。知っている方、教えてください。

  • アーティスト名が分かりません!

    昔(2,3年前の夏)FM802のヘビーローテーションの曲で歌詞が「季節変わりの風が吹き、一人たたずむ防波堤…」 みたいな歌詞で(うろ覚えなので間違ってたらスイマセン) 男性ヴォーカルで(ヒップホップな感じ) タイトルが確か「かげろう(?)」だったと思います。 誰か分かりますか?

  • AKB48が好きです。

    AKB48が好きです。 最近人気のAKB48。 私も女子ですがハマっています。 なかでも、大声ダイヤモンド、言い訳maybe、ポニーテールとシュシュ、ヘビーローテーションが好きです。 AKB48の曲は、私、あなたではなく『君』とか『僕』という曲が多いです。 これは男の子の気持ちを歌った歌なのですか? 君、僕と歌っていても女の子の気持ちの歌詞でもおかしくはないとは思いますが、 かならず男の子か女の子どちらかの気持ちだと思うんです。 この4曲はそれぞれどちらの気持ちの歌詞なのか教えてください。

  • 洋楽 こんな曲知りませんか? 失念 ど忘れ

    この曲知りませんか? 数年前位の曲ではないかと思うのですが 洋楽・男性の曲で、バラード調に始まりますが、ヘビーな曲とも取れます。 サビの部分 何やら二行位歌詞があり **************** **************** won't you come won't you come と二度繰り返し、それで終わります。 もしかしたら want to come  なのかな?英語が分からずすみません。 少ないデータで申し分けありません。 ダメ元で、宜しくお願いします(^_^;)

  • 結婚式の余興でのダンスについて

    余興でダンスをしようと考えているのですが、なかなか決まりません。 誰が聞いても知っている曲で、古すぎないものを探しています。 AKBのヘビーローテーションが今の第一候補なのですが、 曲が始まって30秒ほどで歌い始めるためか、ダンスが穏やかになります。 始めの前奏の30秒間のように激しく有名な曲は、他にありますでしょうか? ゴリエのペコリナイトも元気で、良いかと思ったのですが少し前の曲なのでとても残念に思っています。 洋楽・邦楽問いませんので、たくさんの意見をお待ちしております。

  • この曲のタイトル分かりますか?

    1ヶ月ほど前に有線などで何度か聴いた曲です。 若い女の人が歌うバラードで 歌詞はうろ覚えですが「いつだって一緒だった」 「流れゆく時の中で」「歩いていくよ」「思い出して」というのがありました。 もし知っていたら教えてください

  • AKB48のヘビーローテーションは何故未だに?

    たまにカラオケい行くと、未だにAKB48の歌われている曲ランキングでは、ヘビーローテーションが1位になっていますよね?これっっても30曲以上もある中で、何故未だに歌われ続けているのでしょうか?その人気の理由、わかる方は教えてください!

  • 昔の松田聖子さんの曲・・・

    多分かなり前のアルバムの中の曲だと思うのですが・・バラード調で、1つ夢?望み?がかなうと、1つ何かが消えてゆく・・のような内容の歌詞の曲を探しています、どなたか御存知ありませんか?

  • 8年くらい前の、ポカリかアクエリアスのCM曲、教えて下さい!

    もう8年くらい前だと思います。 ポカリスウェットかアクエリアスのCM曲で、歌っていたのは、男性数名のバンドです。デビュー間もなかったと思います。大型新人と言われていたような…。 ちょうどその頃、スペースシャワーTVというCS局で《POWER PUSH》としてヘビーローテーションされてたので、記憶に残ってる方も多いかと思います。 スポーツドリンクのCMにぴったりの、爽やかで勢いのある曲でした。夏っぽい感じの。 歌詞の一部も、バンド名の一部も思い出せないのですが、近頃ふと思い出して、どうしても気になってます。覚えてる方がいらしたら、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • FMFUKUOKA’09.2月度のパワープレーについて

    crossfmの’09.2月度ヘビーローテーション曲である、のあのわ「ゆめの在りか」という曲なんですが、 この曲は、FMFUKUOKAの’09.2月度のパワープレー曲にも選ばれていますでしょうか? 大至急回答をお願いします。